普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月23日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

本日テツ君・・男のシンボルをとりましたぞ。

あ・・、シンボルは着いてるのか・・。

ま、とにかく去勢しました

テツ

本日は父ちゃんと仕事の現場にドライブがてら行き、

その帰りに病院に行ったんです・・。

テツ①

父ちゃんが好きなテツは嬉しそうね

でも、テツ~~・・

楽しんでる所悪いけど、到着したみたいよ・・

病院に・・・。

テツ②

この後、テツは病院に入るのを嫌がって踏ん張るので、

父ちゃんが抱っこで、奥の犬舎?まで運んだそうですよ・・

夕方帰って来たテツは、ブルーな感じに仕上がってました・・・

そりゃそうだ・・・。

今まで、病院なんて無縁な所で暮らしてたからね・・。

ごめんよ、テツ・・。

ビックリしちゃうよね。




さて、ガンダムを撮ろうとしたら・・

いくらちゃんがしっかり写ってました・

22日④

そうそう、親分から先に撮らなきゃね。

じゃ、お次は子分。

22日⑤

よしよし、いいお顔



お知らせ~~。

フェアリーハウスさんの譲渡会。

6月24日(日曜日)

PM1時より

沼津の「ドッグラン犬庭」で実施します。

詳細は、↑ポチっとしてね。







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あの!! あの 

  明日は ダルママさんも いかれるんですか?
  メールします!!
2012/06/23(土) 10:58:55 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです 様
こんばんは~~(*^_^*)

明日はダルママは行かないです~~(^_^;)

テツは術後ですし、ガンダムはまだちぃ~と慣れてないもので・・・。
2012/06/24(日) 02:03:30 | URL | ダルママ #-[ 編集]
かわいい
テツくん、すごく可愛いのですね。
私も参加したいですが、なかなか仕事で行けないし車の免許ないので…。
2012/06/24(日) 12:52:09 | URL | 今の順之助ママ #-[ 編集]
Re: 今の順之助ママ 様
こんばんは~~(*´∀`*)
すんごく遅くなって、申し訳ありません・・・。

テツ、顔はチンピラですが、性格は可愛いですよぉ~~
この顔でビビりだし・・・(。・´_,`・。)ププッ

またいつか、皆さんで会えるといいですねぇ~~(^^♪
2012/06/29(金) 00:12:19 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっす本日テツ君・・男のシンボルをとりましたぞ。あ・・、シンボルは着いてるのか・・。ま、とにかく去勢しました本日は父ちゃんと仕事の現場にドライブがてら行き、その帰りに病院に行ったんです・・。父ちゃんが好きなテツは嬉しそうねでも、テツ~~・・楽し...
2012/06/24(日) 10:41:23 | まとめwoネタ速neo
