普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年06月29日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ホームズは少し先に卒園しましたが、本日残りの兄弟&チョロQが

あにまるあいず代表宅に移動しました~~

検診も終わって、後は里親さんとの出会いを待つのみです~~。

CIMG5110.jpg

里親希望者様は、あにまるあいずまでお問い合わせくださいね




さて、ワンコチームは皆元気にしております。

28日①

ここにバンビも加わって遊び始めたら、もう大変・・

家が壊れるがね・・・。

28日②

ガンダム、お利口さんです。

いくらと仲良しで、よく遊んでますよ

28日③

今まで、おもちゃなどで遊ぶ事はあったのかなかったのか・・

それは分かりませんが、今ガジガジ破壊するのが楽しいらしい・・。

28日④

攻撃性も殆んどありません・・。

殆んどとは・・今スリッパが一番のお気に入りで、それだけは金太郎が取りに行くと

小さく唸ります

なのでスリッパは、与えないように気を付けてます。

その他は今のところなぁんにもないですよ。

おトイレも、膀胱炎だったので何度もしっこしてましたが、

ちゃんとトイレシートでしてます

賢いぜぃ~~

むしろいくらの方が出来ません・・・




一度は山の中で、人間を憎んだのかもしれません・・。

お腹を空かせて彷徨い歩き、辛くて辛くて、

とうとう山から出て来て民家のウサギのご飯を食べてた時

檻に入りました・・。

恐かったよね・・。何が何だか分からなかったよね・・。

何にも悪い事なんかしてないのに。

ちょっとした運命の悪戯で、先輩ボラさんが助けてくれました・・。

そうでなければ、もうこの世には居なかったかもしれません・・。

すったもんだでここまで来るのはいろいろ大変だったけど、

ガンダムはちゃんと人間を受け入れてくれました・・。

後は、ガンダムだけを愛してくれて、根気よくガンダムの心を開いてくれる

里親さんに出会うのを待つだけだよね。


ガンダムを迎えるのは容易な事ではないかもしれないです。

普通の子を迎えるのとは訳が違いますから。

でも、ガンダムはいつか歩み寄ってくれるはずです。

今度は絶対にガンダムを離さない家族に出会って、幸せになって欲しい・・。

ねっ ガンダムっ!!






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ガンダムくん 元気そうですね(#^.^#)
黒いコが気になって アニマルフォスターペアレンツさんのHPへ見に行ったんですが まだ UPされてないみたいですね・・。
早く かおがみてみたいなーと思いました★
2012/06/29(金) 22:23:01 | URL | Joyママ #-[ 編集]
そうですよね!
ガンダムくんもいつか、ガンダムくんを大切にしてくれる家族ができると思います。
ダルママさん、これからもたくさんの困っている動物たちを助けていきましょう!!
2012/06/29(金) 22:31:05 | URL | 順之助今ママ #-[ 編集]
Re: Joyママ  様
こんにちは~~(^^)/~~~
また返事が遅くなって申し訳ありません~~(^_^;)

ガンダム、元気でしょ~~ぉ。
JOY君は黒、ガンダムは白でイケメン代表ですねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

アニマルフォスターペアレンツさんは、里親募集の子を中心に載せるので、
ガンダムの兄はまだまだ、募集出来るほど馴れて来てないんじゃないですかね??

当時からガンダム兄はなかなか難しいかもね・・と先輩たちに言われてました・・。
早く心の傷が癒されるといいですね(^_-)-☆
2012/07/02(月) 09:01:05 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 順之助の今ママ 様
こんにちは(^^♪
またまた返事が遅くてすみません・・(・_・;)

ガンダムも必殺ブラザーズの様に幸せになれますように・・(*^^)v
いつも応援有難うございますm(__)m
頑張りますよっ(^_-)-☆
2012/07/02(月) 09:03:31 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック