普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月05日 (日) | 編集 |
ハイ ダルラムです

今日は沢山あるひじきとわかめの写真を載せちゃいます

いっぱいの可愛い顔を見せてくれました・・・。
ワキャワキャ遊んだり、ガウガウ喧嘩したり・・・オトナ~ズに叱られたり・・眠ったり・・。
P1020336.jpg
P1020347.jpg
P1020364.jpg
隙間に挟まってます・・・笑
P1020374.jpg
P1020323.jpg
わかめ・・女の子って感じのお顔になって来ました・・
スリッパはよくガジガジしたり振り回したり、2人で取り合いしたり・・。

P1020416.jpg
遊び終わるとコテンと寝ます・・
P1020408.jpg
P1020394.jpg
お手てが可愛いでしょ?
夢でも見てるのかな・・?
P1020382.jpg
ジャムおばちゃんに寄りかかって・・・。2人でくっ付いて仲良しねぇ~。
よく叱られてたけど・・ワンコ社会なりの深い愛情だったんだと思います・・。
P1020380.jpg

P1020375.jpg
たまらん~~  *後ろの散らかりはスルーして下さい・・
P1020515.jpg
ヤバいでしょ、この肉球~
P1020457.jpg
うふふ どや顔・・・

あかん・・まだあるのに・・
あと1日なんて言ったのに。。撤回・・
明日に続く・・・


世の中のワンコやニャンコが普通の幸せを手に入れれますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック