普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月02日 (月) | 編集 |
ダルママです

はいはい、またまた新入生が来てますよ~~。

ザ・いぬっ!! って言う様な田吾作ばっかり~~

皆同じ顔なので、まだ見分けがつきません・・・。

CIMG6308.jpg

ダルはもちろんいつもの様に、大喜びでお世話してます。

2日③


そして、もうお一人・・兄貴風を吹かしてるお方が・・

CIMG6309.jpg

チビ達がチビ過ぎて、まだ相手にされてないいくら君・・・

もう少し大きくなったら一緒に遊べるかもね~~。

お皿からもミルクを飲めますが・・まだまだ下手くそ・・

CIMG6303.jpg

顔じゅうビタビタにして、口付けたまま寝てます・・・(。・´_,`・。)ププッ

結構しっかり足も立ってるので・・生後2~3週間ですかね~。

2日①

アッ!!!そんな言葉どこで覚えたの~~!!(`・ω・´)

ちゃんとご挨拶しなきゃ駄目でしょっ!! 

2日②

ハイ、よろしい・・。

5匹おチビ~ズ、応援よろしくお願いします~~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



PS  先日の新入生はすでに移動しております~。

    今のダルママ家は乳飲み子はこの5匹になります。

    


すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
かわいい!
新入生の5匹ワンちゃん、めちゃくちゃかわいいですね(≧▽≦)ゞ
2012/07/02(月) 20:52:15 | URL | 順之助今ママ #-[ 編集]
Re: 順之助今ママ 様
こんにちは~~(*´∀`*)
チビ達、可愛いですぅ(*≧艸≦)
短い足に大きなお腹がたまらんです(^^♪
2012/07/04(水) 09:27:50 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック