普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月05日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

本日も蒸しております~~

世の中節電に協力しなければならないのですが・・・

ダルママ家限界でした・・・

エアコンをかけないなら、窓を開けなければならなくて・・・

でも、おチビ~ズ・・すんごい声量・・・

暑くて寝れなくて愚図ってギャオギャオ騒ぐから・・

さすがに近所が気になり・・エアコンに切り替えました・・

ま、むさ苦しい大きい男子チームも多少良さげに見えるからいっか(*≧艸≦)

そんな男子チーム・・・、仲良しこよし。

毎日必ず大暴れを日課にしております。

5日①

ダックスおばさんチームは、このむさ苦しさに耐えられず・・!!??(笑)

なかなか同じフレーム内には入らない場所におります・・・(≧▽≦)ゞ

5日②

ほら、引っ張り合いが始まったみたいですよ~~。

5日③

バンビも入ってますねぇ~~。

5日④

いくら・・寝ぼけてんのかな??

5日⑤

男子チームはヒートアップして来てますが・・・

だんだん冷めてきた人が一人・・・

5日⑥

そうそう、男子は夢中に噛み噛みしてますが・・、

JRの靴下なのです・・。

小学生の男女ってこんな感じじゃありません??

男子のテンションを女子がバカにしてるって言うか・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

バンビって元々こうゆう子で、結構クール。

機嫌が悪いと、男子に当たってます・・・。

面白い事に、男同士だと喧嘩にもなりそうですが・・、

バンビに一方的に怒られても、3頭とも無抵抗なんですよね~・・・。

それどころか、悲鳴をあげたり、ビックリして顔を振ってみたり・・。

気の毒ですが、笑ってしまいます・・

どの世界も女って、自分勝手と言うか・・自己中と言うか・・・


※バンビと金太郎は里親募集は行っておりません。


あにまるあいず さんの7月の譲渡会です。
↑↑ポチっと見てね。

日時:7月7日(土)
時間:12時~15時
場所:dog salon animal earth(ドッグサロン アニマルアース)さん
住所:豊川市東上町炭焼平181(豊川ICから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
dog salon animal earthさんへの、直接のお問い合わせは、大変ご迷惑になるために、ご遠慮願います。





すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック