普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月06日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

仲良しのいくらとガンダム。

よく2人でジャレたり、ガジガジしたりして遊んでます。

6日①

いくらには大きすぎるねぇ・・。

6日⑦

(*≧艸≦)ププッ~~~~~!!!

いくら~~!! 先輩やな~~~( *^皿^)ウシシシシ

ガンダム、答えに困ってるやん・・。

6日②

そうそう、皆で噛んでるからね~~・・・。

ボロボロになって来た・・。

6日③

そうだな~~・・、人数も多いし・・そろそろ・・

・・・ん???

6日⑤

・・・いくらめ・・ヽ(*`ェ´*)ノ

6日⑥

聞いてましたよ・・。



んっとに、いくらってばさすが純血プードル。

ちゃあんと自分の可愛らしさを知ってる感じ・・。

それに、自分はお散歩と言っても、テンション高すぎて

クッチャクチャに歩くから、すぐにスリングに入れて、

ガンダム達が歩くのをスリングから見てるだけ~。


お散歩①

ダックス3頭と、中型犬4頭とチャっキチャキの仔犬(いくら)を1度にはさすがに無理で・・

別々に行く事にしてます・・。

今まではガンダムの動きがまだ危なかったんで・・。

でも、そろそろ慣れてきたのか、上手に歩けるようになってきました。

父ちゃんと2人なら、1度に行けるかな~~??

今はテツの方が大変です。(先日書きましたよね)

何か、いろんな物が恐くなっちゃったみたいで・・。


お散歩②

バタバタで家を出るので、ついついデジカメを忘れ・・

携帯で撮ってますので、画像がブレちゃってますが・・。

ガンダム、頑張ってます~~!!

里親募集中です~~~




あにまるあいず さんの7月の譲渡会です。
↑↑ポチっと見てね。

日時:7月7日(土)
時間:12時~15時
場所:dog salon animal earth(ドッグサロン アニマルアース)さん
住所:豊川市東上町炭焼平181(豊川ICから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
dog salon animal earthさんへの、直接のお問い合わせは、大変ご迷惑になるために、ご遠慮願います。







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!
沢山のわんこ、にゃんこの一時預かりをしていらっしゃるママさんの行いに頭が下がる思いで拝見させて戴きました。昨年末に愛仔をガンでなくして、新しく家の仔として、わんこを迎える自信がなく、ママさんの様なボランティアを考えてみようかという、気持になりました。
自分の時間をわんこ達の為に使うことは、大変な事だとおもいます。
ママさんのお身体を大切になさって下さいね。
2012/07/06(金) 17:26:17 | URL | サニー #-[ 編集]
Re: サニー 様
初めまして(*´∀`*)
訪問&コメント有難うございます。
お返事遅くなって申し訳ありません・・m(__)m

「ワンコを迎える自信」ですか・・。そうですね・・。
私も、自分のワンコも亡くした時も・・、乳飲み子ニャンコ、ワンコを亡くした時も・・
かなり凹みます・・。乳飲み子を預かるもの嫌に(恐く)なります・・。
でも・・、休みなくやってくる子猫や仔犬を断ったら、この子達は処分されてしまう・・と思うとやめる訳には行かなくなります。
愛仔を亡くされたお気持ちは本当によく分かります・・。
少しでも不幸な子を幸せに導く手伝いをお考えになられるようになったのでしたら、頑張って下さい!!
サニーさんの手を待っている子は残念ながら日本には溢れるほどいます・・。

私の身体へのお心遣いも・・有難うございます(*^_^*)
2012/07/09(月) 09:19:21 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック