普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月09日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

おチビ~ズ、毎日元気に遊んでおります・・。

そんなおチビにどうしても先輩ぶりたいいくらちゃん・・。

頑張ってますよ。

9日①

9日②

何するんでしょう??

9日③

9日④

そんなに大した事は無いと思うけど・・・?

いくらちゃんの考える事ですから・・・(^_^;)

9日⑤

ほらね・・・ダル達任せ・・・(-_-;)

9日⑥


9日⑦

あんた、何もしてないやん・・・


いくらは今、お兄ちゃん達とも遊べるし、チビ達とも遊べるし・・、

楽しいなぁ??

プードルに関わらず、純血の子達は小さいうちに兄弟バラバラになって、

ショップに並べられます・・。

こうして、いろんな子と交わって社会性を学ぶ事も少ないでしょう・・。

いくらに関しては本当に良かったと思ってます。

毎日退屈しないでしょ??





白クマ組のミントちゃん

ガンダムじゃないですよ~~。

ダルママの家から卒園してった白クマ組の中の1頭ちゃん。

ミントちゃん

白クマ組は、8匹皆真っ白でなかなか見分けが着かなかった上に、

ダルママ家に1~2週間しかいなかった為、仮名がついてないんですよね・・。

P1120438.jpg

ねっ 見分けつかないでしょ!?

しかし大きくなったなぁ~~~・・。

結構小さめの仔犬ちゃん達だったと思ったんですが・・・。



ニャンちゃん達も画像を頂いてるのですが・・もう少し待ってて下さいね~~。




すべてのワン・ニャン達が幸せになれます様に・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
す すごいですね!

8匹み~んな真っ白だなんて★
  しっかり足を踏ん張って食べてる姿が かわいいですね♪
2012/07/09(月) 20:03:21 | URL | らんらん #-[ 編集]
かわいいなぁ
本当、子犬ちゃんは可愛いですね。
いくらちゃんもいくらちゃんなりに、何か教えてあげたかったのかもしれませんね。
プロレスごっこはえーすもワン友とよくやってます。
えーすなんて、前足でワン友に抱きついてコテッと倒すので、たまにワン友が頭を地面にぶつけてしまうのです…(泣)
そのたびに私がワン友に謝ってます…。
2012/07/09(月) 21:22:48 | URL | えーす #-[ 編集]
Re: らんらん 様
こんばんは、お返事遅くなって申し訳ありません。

凄いでしょ??
皆、真っ白。当時どうやって仮名を付けようか悩んだものです・・。
2012/07/16(月) 00:41:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: えーす 様
こんばんは(*´∀`*)
お返事遅くなって申し訳ありません。

仔犬ちゃん達、可愛いでしょ??
えーす君もこんな頃があったんですよ~~。
ワン友と上手にお付き合い出来るようですね~。
良かったです(^^♪
2012/07/16(月) 00:47:12 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック