普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月10日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

おチビ~ズに名前が付きました~~。

数日前から付いてはいたんですが、どの子がどの名前か覚えるまでが大変・・。

その後、カメラに納めるのに・・用心して撮らないと分からなくなってしまうので

これまた大変・・・。

名付け親は父ちゃん・・

最初の5匹は、ガンダムシリーズからまた付けてましたよ。

10日①

すみません・・、ダルママは詳しくないので、名前が漢字かどうかは知りません・・。

10日②

押さない押さない・・・(^_^;)

10日③

ハイ、せいらちゃんです。

10日④

アムロ。男の子です。

10日⑤

シャーだって。男の子。

悪者なんじゃないの??って聞いたら、

違うんですってね。

賢い奴なんだそうな・・?

ガンダムって、奥が深いアニメなんですってね~~。←あんまり見てない・・。

10日⑥

フラウボ・・・フラウボウ?? どっち??



次に来た男女2匹の兄弟。

この子達も父ちゃんはひらめいちゃった様で・・・。

10日⑦

10日⑧

ポパイ&オリーブから、頂きました~~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

現在およそ、生後1カ月。

ガンダムシリーズ&ポパイ&オリーブよろしくお願いします~~v(`ゝω・´)キャピィ☆









すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック