普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

毎日暑いですね~~。

でも、また今日から雨だとか・・・。

外も暑いですが、我が家は見た目も暑いです・・。

何せ、大きい男子率が高いですから・・・(´-д-)-3

11日①

仲良く寝てますが、キッチンへの入り口。

邪魔なんですよねぇ・・。

11日②

あ・・・、ラム子様が来ましたよ・・。

怒ってます・・・。

11日③

そうねそうね、ラムちゃんからしたら、デカいわ、皆男だわ・・。

ただでさえ暑いのに、暑さに拍車がかかっちゃうね~~・・・

11日④

男子チーム・・・今は起きない方がいいかも・・。

寝たふり寝たふり・・

しかしそうゆうラム子さんは、怒りながらもキッチンへ何しに・・・!?

11日⑤

・・・・。





動物病院から里親募集の掲載依頼です。

数週間前、病院前に段ボールに入れて置いてあったそうです。

CIMG6630.jpg

来た当時は風邪でお顔がグチャグチャだったみたいですが・・、

スタッフさんのケアのおかげでここまで綺麗になりました~~。

ちょっと人相悪いけどね・・。

もう少し目薬を続ければもっと綺麗なお顔になるんじゃないかなぁ~~。

CIMG6645.jpg

男の子で、10週~12週くらいではないでしょうか??

ご希望の方は、メールフォームよりご連絡下さい。

ニャンコはダルママ宅にはいませんのでご了承くださいね。







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
むさいけど 楽しそうです~~~(笑)

  おっきい子が多いし 大変ですよね
  ラム子さんも たいへんですなぁ
2012/07/11(水) 21:23:26 | URL | らんらん #-[ 編集]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

とってもかわいい猫ちゃん見っけ!!w
栗桜に似てるね??シャム系かな??

どっちにしても 捨てるなんて・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
かわいくなれーーーーーー!絶対見返してやれーーー!!
耳がとっても特徴があるねー!


ワンちゃん達は 個人的に テツが好きw(*´ェ`*)ポッ
2012/07/12(木) 14:29:53 | URL | モモネン #-[ 編集]
Re: らんらん 様
こんばんは。

本当に大きいのがいっぱいで暑苦しいです・・。
でっかいリビングが欲しい~~~!!

ラム子は女王様気質なので、気難しいんですよね・・・。
2012/07/16(月) 00:49:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: モモネン 様
こんばんは~~(*´∀`*)
お返事遅くなって申し訳ありません。

結構イケメンくんでしょ??
病院の前に捨てて行ったのか、拾ったのを置いて行ったのかは分かりませんが・・
どちらにしろ、無責任ですよね・・。

そして先ほど病院から連絡ありました。
里親さんが決まったそうですよ(*^^)v

引き続き、テツの応援よろしくお願いします~~。
2012/07/16(月) 00:52:44 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック