普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月07日 (火) | 編集 |
ハイ ダルラムです 

今日は寒いです・・
  
ひじわか写真のつづきです~

P1020449.jpg
P1020448.jpg

P1020441.jpg
抱っこ抱っこ~~
P1020424.jpg
クッションとクッションの間に挟まって・・おねむ・・
P1010556.jpg
どアップ 美形だと思いませんかぁ? うふ
P1010209_20101205231709.jpg
ウキャ~~ やばいっす~~可愛すぎる・・・

そして・・・
わかめがトムの元へ・・

P1010567.jpg トムさぁ~ん
P1010566.jpg にゃんにゃりかぁ~?
P1010565.jpg 何ちてりゅのぉ?
P1010564.jpg 外見ながら日向ぼっこにゃり
P1010563.jpg ふうん・・あたちね・・お家変わるんだって。P1010562.jpg ・・・寂しくなるにゃりな・・
P1010568.jpg 元気でにゃ、いつかまた会えるといいにゃ・・

ここ最近、トムとひじわかは歳が近いからかとても仲良く遊んでました・・。
家じゅう運動会でしたよ。 トムも楽しそうでした・・。

ひじき、わかめ・・今頃どうしてるのかな・・。
ママはまだ毎日君達の事を思い出します・・。
お父ちゃんなんてもっともっと君達の事を考えてるよ・・。笑っちゃうくらい・・。
日常が君達中心だったから、今、オトナ~ズののんびりした生活が物足りないくらい・・。
トムも遊び相手が居なくなって、ジジ&ババチームに一生懸命ちょっかいだしてシカトされてます・・・。
何だか寂しそうよ・・。
お散歩も君達が寝てる間に・・ってタイミング計ってたから、いつでも行ける今に戸惑ってしまいます・・。
ほんの一か月弱だったのにね・・。

良い里親さんを見つけるんだよ・・。決して間違えないで・・。

子犬特有の明るい太陽みたいだった2人に、楽しい時間をプレゼントしてもらいました

その笑顔を失わないでね。
いつもその笑顔で居させてくれるパパとママを探すんだよ・・。


もしも・・・・もしも、辛いくて悲しい時・・乳母と父ちゃんを呼んで・・。
飛んで行くから。
もしも・・・君達の声が聞こえたら・・、乳母と父ちゃんは迷わず連れに行くでしょう・・。


でも、そうならないのが君達の本当の幸せだから・・・。

父ちゃんと乳母は、君達の限りない幸せを望んでます。
世界で一番の幸せを手に入れてね・・・

愛しいひじきとわかめへ・・・。


2人に誰にも負けない素晴らしい犬生が訪れますように・・・


ワンコやニャン子達に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック