普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月16日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

予想はしてましたが、やっぱり忙しい・・3連休・・。

いや、忙しいのは子供達の送迎で、夏の大会を目前に

部活が忙しい・・。

なぜ、親が送迎!?

他地方の中学はどうなんでしょう??

大会前で他校へ練習試合へ行くのはいいが・・親の送迎って・・・

しかも昨日の場所は往復1時間・・。

送迎で2時間・・・。挙句に迎えの時間に行ったら車に乗り込んだのは50分も過ぎてから・・・

私は忙しいんじゃ~~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

そんなに時間を取られると、リズムが狂うんですよね・・。


そんなこんなで・・・本日まではお休みします・・(T_T)

16日①

おサボりじゃないのよ・・ほんと・・(^_^;)

こんなバタバタしてると、良いオチが・・あ・・・、オチなんていらないんだけどね・・。

と・・とにかく頭が回らないんです・・。

早く部活を引退してくれ~~・・・。(まだ3女がいるけどね・・。次女はこれで引退だからね♪)








すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
どこのママさんもいろいろと大変ですよね…。
私も毎日忙しくて目がまわりそうですが、毎日やることもないよりいいかもと頑張ってます。
仔犬ちゃんたち、少し大きくなりましたか?
いつみても可愛いです!
2012/07/16(月) 21:14:33 | URL | えーす #-[ 編集]
えーす 様
こんばんは~~(*^_^*)

えーす君のママさんも同じですか??
忙しいですよねぇ・・・。
しかも、もう夏休み・・。毎日昼食がいるんですよね~~・・・(-_-;)

アムロ達、大きくなりましたでしょ!?
こちらも毎日大変です(^◇^)
2012/07/20(金) 21:31:49 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
