普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月20日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ちょっと間が開いてしまいましたね~~。

金太郎の面会に毎日行ってるので、その時間分、ずれてしまうんですよ~~。

金太郎は順調に回復しております。

まだ、片足だけなので、両足終了にはまだまだですけどね。


おチビ~ズは毎日パワーアップしております。

毎回このくらいの月齢って、寝ないんですよ・・。

その上7匹もいるから、寝てる時間もバラバラで、皆一緒に寝る事は珍しい・・。

夜中も誰かが起きてたりするんです・・。

いつもの事ですが、寝不足ダルママです・・。

20日①

テツ達の噛み噛みアイテム。

20日②

20日③

女の子はなかなか簡単には貸してくれないぞ・・。

20日④

そうそう、順番守らないとね。

20日⑤

いかんねぇ!?

ポパイ~~、順番だよ。

20日⑥

おりこうさんじゃん。

20日⑦

20日⑧

20日⑨

どっかにもう一本あるはずなんですけどね~~・・。









すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れます様に・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック