普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月25日 (水) | 編集 |
ダルママです

毎日毎日暑いです・・

Jr達の夏の大会の送迎と、金太郎の毎日の面会でかなりの時間のしわ寄せがきてしまい・・

ブログがサボり気味ですね・・・

ほんとに申し訳ないと思ってるんですよ?

ホントホント・・

25日②

25日③

25日④

こんな感じに・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

25日①

はい、ごめんなさい・・(´-ェ-`)シュンシュン

チビ達、大きくなったでしょ??




金太郎は包帯が取れました~。

金太郎

普通の家庭なら、今日あたり退院してお家で安静に・・って事なのですが・・

安静に出来る訳ない、家の状況は獣医師もご存じで・・

一応電話はくれたものの(毎日行ってるのにね

もう少しこちらで様子見ましょうか・・。

と、申し出て頂きました・・。

金太郎には寂しい思いをさせてしまいますが・・

暴れて治りが悪くなるのはもっと可哀想なので・・仕方ないです。

しかし、看護師さん達にちやほやされて、

意外と居心地の良い思いをしてるのも事実でして・・・

家ではあげれない様なおやつも貰ってる様です・・

そのおやつ等はサービスだよねぇ???と、内心ビクビクのダルママです・・( ゚ω゚;)






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック