普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年07月31日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

毎日暑いですね~~

今日はガンダムのお散歩風景を見てみましょう~~

ガンダムはお外に出るのは大好きになりました。

ただ、テツと同じで、大きい車の音が恐いのと、

人に近づかれるとビビって後ずさってしまいます・・。


31日①

皆さん、覚えてますか~~??

(私がおサボりしてたのが悪いんですけどね・・・。)

31日②

楽しそうでしょ??

31日③

そうそう、テツはここまでおトイレに来ます。

ササッと済ませて帰りますがね。

31日④

31日⑤


31日⑥

31日

31日⑦

31日⑧

31日⑪


31日⑨

31日⑩

こんな感じで、ガンダムのお散歩をしてます。

あ、でも他のワンちゃんが歩いてると、嬉しくて興奮してしまいます。

攻撃性は全然ないのですが、他の人から見れば

危ない子に見えてしまうかもしれません。

でも、近づいてくれるワンちゃんに対しては、自分で吠えておいて

近づくと後ずさってしまう様なビビりです・・(^_^;)

ゆっくり構えれば、挨拶が出来る事も・・。

ガンダム、保護当時より良いお顔になったでしょ??

こんなガンダムです~~。

ガンダムを丸ごと理解して下さる里親様募集中です~~







すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いい顔してる、いい色してる犬だと思います!
2012/07/31(火) 19:13:29 | URL | 渡邉嗣生 #-[ 編集]
かわいいo(^▽^)o
ガンダムくんもかわいいですねo(^-^)o
お散歩コースは家のえーすのお散歩コースと似てます。
この前なんて、えーすはかめさんを見つけたんですよ!
今はかめさんはかめごろうと名前を息子がつけて可愛がってます。
私、かくれテツくんファンでえーすと仲良くなれるんじゃないかと思っていますが、まだ家族には話していないので考え中です…。
2012/07/31(火) 21:37:58 | URL | えーす #-[ 編集]
Re: 渡邉嗣生 様
コメント有難うございます~~(*´∀`*)

そうでしょ??
良い子なんですよ(*^_^*)

良い縁に恵まれるように、応援よろしくお願いします!!
2012/07/31(火) 23:46:17 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: えーす 様
こんばんは~~(*´∀`*)

先日メールくれたのに、お返事返して無くて申し訳ありませんm(__)m

えーす君、元気そうですね~(^^♪
亀さん、見つけてお家に連れて帰ったんですか??
道で干からびなくて良かったです(^_-)-☆

テツの隠れファンだなんて~~、テツに言ったら喜びます♪
でも、よくお考えになって下さいね。
テツはトイレが敷地内で出来ないので、必ず数分ですがトイレに連れていかなければなりません。

後はえーす君とそんなに変わる所は無いとは思いますが、
ママさんとの主従関係は絶対に築いて欲しいのです。
それさえあれば、テツはちゃんと言う事を聞きます。


2012/08/01(水) 00:02:12 | URL | ダルママ #-[ 編集]
ガンダム君、可愛いですね♪
以前より表情が穏やかになった気がします(^O^)
おうちでも、お腹出して寝てるんですね~!
きっとダルママさんが可愛がっていらっしゃるから、気を許してるんですね^^
優しい里親さんが見つかるといいですね☆
2012/08/03(金) 13:31:06 | URL | ☆pururu☆ #Lx03s14c[ 編集]
Re: ☆pururu ☆ 様
こんにちは~~(^^♪

そうでしょ!?そうでしょ!?
可愛いでしょ~~???
まだまだ、シャイな所もあって、例えばダル達(何の苦労も知らない子)の様に当たり前に甘える事は出来ませんが、それでも控えめに甘えて来てくれます。
それがまた愛おしくて。
お散歩で、他のワンちゃんに会った時の興奮吠え以外、家の中でも何も悪いところは見当たりません。
焦ってはいないので、ゆっくりでいいです。
ガンダムを丸ごと理解してくれて、最高の幸せを約束してくれる里親様に出会えるまで、
応援よろしくお願いしますねっ(o^─^o)ニコッ
2012/08/04(土) 08:38:10 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック