普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年08月04日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

またまた久々の更新になっちゃいました~~

そんな中、いくらがトライアルに入りました

4日⑤

はい、そうだね。

顔だけは良いからね

うそうそ、内面も可愛いよ

正式に譲渡が決まりましたら、またお知らせしますね



さて、こちらのお方ももう片足の手術を無事終えました~~。

CIMG7553.jpg

最初は、一旦帰宅してからの予定だったのですが・・・、

家のどうしても暴れてしまうであろう状況から、

入院が長引いてたのはお話しましたよね~。

そしたら、ドクターが

どうせ病院に居るんだから、もう片方やっちゃいましょう~。

と・・。

そりゃそだ。結構深刻に進行してしまってるみたいだったので、

早い方が良いだろう、との見解も有りました。


4日④

きっと、もうすぐ帰って来るからねぇ。

帰って来てもしばらく安静だからねっ

誘っちゃダメよ。

4日③

うん・・・まだ・・・。って・・みらいちゃん・・。

態度がデカ過ぎませんこと!?



金ちゃん、もう少しの辛抱です。

最近さすがに長期過ぎて、限界の様子の金太郎。

帰り際に段々愚図る時間が長くなってきました・・。

って言っても、子供の様に泣きわめいたりする訳ではないのですが・・

伏せたまま動かなくなります・・・。

4日①

頑張れ~~、金太郎。

帰って来たらこんなプリケツ待ってるぞ

4日②

(*≧艸≦)プププ~~~~ッ!!!

いらんかな・・。






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頑張って!
金ちゃん、必殺ブラザーズの順之助も応援しているから、頑張って早く元気になってワン!
2012/08/05(日) 22:12:10 | URL | えーす #-[ 編集]
Re: えーす 様
こんばんは(*´∀`*)

応援有難うございます(*^_^*)
必殺ブラザーズとは一緒に育ちましたから~。

覚えてるかな??
2012/08/06(月) 21:50:21 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック