普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月07日 (火) | 編集 |
仔犬の「萩」、、無事に保護できました、。


1291623962040999.jpg
11月24日の朝から行方不明だった仔犬の「萩」が無事に保護できました。



多くの方から励ましのコメントや張り紙のお手伝い、昼夜を問わずの捜索など、助けていただき本当にありがとうございました。



「萩」のいたところは逃亡した先の近くで土管の中に身を隠していました、。



少し痩せて白い部分は茶色に変色、身体は草の実がいっぱいでした。



私の顔を見て一瞬とまどった顔をしましたが、、すぐに思い出したのかひーひーいって喜びました、。



日ごとに寒くなる毎日に心まで凍てつきそうでした、、とにかく元気に帰って来てくれたことに感謝、、心配してくださった方々に感謝、、本当に本当にありがとうございました。


<以上転載記事です。>

この記事を目にした途端、息を飲みました・・。ゆっくり胸を撫で下ろし・・・。

良かった・・本当に良かったです・・。
どんなに心細かったでしょう・・・。

もう大丈夫だね・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック