普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年08月13日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

お盆ですね~~。

なんて、ごまかしてますが・・また更新遅れました・・。

すんません・・・

そんな中、7チビの卒園です・・・

あ・・・、違う、まだ3頭は盆明けまでお預かりだった・・。

13日⑧

13日①

アムロ君です。

13日②

13日③

あら・・シャー君、テツ達の分まで心配してくれて有難う・・。

13日④

いずこでしょう・・??

ま、焦らなくても、そのうち見つかるさ。


13日⑤

そうだね~~。お守り相手がいなくなっちゃうね。

いくらも居ないし・・ガンダム・・暇になっちゃうねぇ!?

実は、チビ達いなくなって寂しいのはガンダムなんじゃないの~~!!??

そうそう、結構皆楽しそうにチビ達と遊んでるんですよね。

まぁ、まだもう少しの間3頭がいますけどね(#^.^#)




そして、ダルママ家には奴が帰って来てます~~。

13日⑥

ハイ、退院してきましたよ~~~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

可愛い可愛い金太郎君♪

13日⑦

まだ、おぼつかない足取りですが、これからゆっくり筋肉を付けて

普通に歩けるように頑張って行きます

皆さんにご心配頂き、有難うございました(≧▽≦)ゞ




※8月26日あにまるあいずさんの譲渡会です。


★8月26日(日)★
時間:13~16時
場所:くじら動物病院さん 2階
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います。

テツ&ガンダムは参加予定ですよ~~。





すべてのワン・ニャン達が普通の幸せを手に入れれます様に・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
良かった(笑)
今度の譲渡会はテツくんも参加するんですね。
岡崎なんで行きたいのですが、仕事で行けなくて残念です…(泣)。
だけど、チビちゃんたちに新しい飼い主さんが見つかって良かったですね!
あと金ちゃん、無事に退院できて良かったです。
さっそく、順之助にも知らせておきますね。
2012/08/13(月) 21:49:31 | URL | えーす #-[ 編集]
えーす 様
こんにちは~~(*´∀`*)
そうなんですよ。岡崎での譲渡会は参加する事になりました。
室内なので、この暑さでも大丈夫♪
お仕事ですかぁ~・・残念です・・。
チビ達も無事に決まり・・後はデカいのだけなんですが・・・(^_^;)
なんて・・そんな事言ってるうちに、またチビが来ちゃったりするんですけどねぇ。
金太郎、やっと帰って来ました(*^_^*)
ご心配有難うございました~~m(__)m
2012/08/16(木) 17:25:19 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック