普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年08月20日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

少し報告が遅れましたが、タイトル通り、

ポパイとみらいとフラウボーが卒園になりました

この3匹、なんと同じ家族・・・

ん~~と、一族に行ける事になったんですよ

一族で会社を経営されているお宅なので、会長~息子さんご家族まで

皆、事務所に集合でお仕事が始まる訳ですよ。

奥様達は事務所で事務仕事だそうで・・、3匹は昼間は皆一緒に事務所で遊んでいられるそうです。

20日Ⅰ

家具がボロボロなのはスルーして下さい。

20日Ⅱ

ごまアザラシみたい・・・。

20日Ⅲ

ポパイの寝顔・・可愛い(^^♪

20日Ⅷ

みらいちゃん。

20日Ⅳ

フラウボーです。

20日Ⅸ

そうそう、シャーに似てるけど、シャーじゃないのよ。

20日Ⅴ

みんな、お兄ちゃん達に毎日遊んで貰ったね♪

顔が殆んど口に入ってますが・・?

20日Ⅵ

こちらも・・。

20日Ⅶ

こんな風景をいつも見てきました。

毎日楽しかったね~~。

ブリブリ言いながらも、兄ちゃん達はチビ達を遊んでくれました。

CIMG8368.jpg

チビ達に遊んで貰ったのかな??

CIMG8370.jpg

どちらにしても、お互い良い社会勉強になると思います。

家に来るチビ達は、お父さんはほぼ知らない・・。

お母さんとも離れるしかない運命です・・。

ま、ショップの子達だって同じですよね。

だけど、こうして大人ワンコと触れ合う時間ってすごく大切だと思うんです。

前は、ダルが引きうけてくれてましたが、動物ってちゃんと役割があるのかなぁ??

離乳が終わる頃になると、自然と若い大人ワンコ達がチビ達を引き受けてくれるようになったんです。

まぁ、ダルにはちょっと体力的な問題が・・・(^◇^)

こうして、お互いが成長していくんですねぇ。





※8月26日あにまるあいずさんの譲渡会です。


★8月26日(日)★
時間:13~16時
場所:くじら動物病院さん 2階
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います。

テツ&ガンダムは参加予定ですよ~~。






すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ご・・ ゴマちゃんがいるのかと思いました(笑)

2012/08/22(水) 07:18:18 | URL | らんらん #-[ 編集]
らんらん 様
そうでしょ??そうでしょ??

そっくりで笑いました(*≧艸≦)
2012/08/25(土) 20:16:18 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック