普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年08月22日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

数日前から新入生が来ております。

預かり当時は、こちらでの里親募集はしない。という事だったので、

混乱を防ぐため、紹介はしないでおこうと思ってたのですが・・・

何やかんやで、やっぱり里親募集します~~~

まずはご紹介。

22日②

ジミー君、男の子。

22日③

うひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)ゞ

書いてる私が笑っちゃうほど、こやつはワイルドではありません(笑)

たまたま良い感じに撮れて、お顔がカッコよく見えますが・・・

実際超甘ったれ。

ご飯食べるのも下手くそで、顔じゅうにウェットを付けて食べてます。

終わった後も、ミャーミャー言いながらすり寄って来るし・・。

典型的な甘ったれ坊主。

マイケル(家の子になった保護ニャン)の小さい頃にそっくり。(カテゴリーでクリックね)


22日①

パティーちゃん、女の子

ハイ、こちら女の子、どうです??

画像では色白で(白じゃないですからね~~。グレーの薄い感じです)

清楚な女の子に見えますが、パティーのがお転婆娘。

人間にビビり・・と言うか慎重で、ジッと私を観察してました。

でも、大丈夫と分かれば、部屋中走り回って、

ジミーの様にミャーミャー言いながらすり寄ってくる事はそんなにありません。

自由にするわ的な感じで、遊んでます。



この子達・・

夏の暑い日←当たり前か・・。

兄弟は箱に入れられ捨てられてました。(記憶ではゴミ捨て場だったと聞いた様な・・。)

この子達は箱ですが・・、傍らに米袋の様な袋に母猫らしき猫も一緒に、

袋の口を縛られて捨てられていたそうです。

恐かったんでしょうね・・。袋を破ったら・・、飛び出して逃げて行ってしまったそうです。

殺す気満タンで捨てたと言う事ですね・・・。

当時7匹のチビ達もいたので、4兄弟の内この2兄弟を預かりました。

残りの2匹のうち、1匹は亡くなってしまったそうです。



22日④

サンリオさんから、名前頂きました

ジミー&パティー、里親様募集です

お渡しは8週を超えてからになります。

よろしくお願いします~。(規定等あります)





さて・・・、こちらは・・・

22日①

トライアルに出てたいくらちゃん・・。

帰って来てしまいました~・・・

希望者さんにも、いくらにも悪い所があった訳ではありません。

ん~~、どちらも悪い訳でなく、相性が合わなかったんでなくて

合う事が出来なかった・・・んです。

これは仕方のない事でした。

22日②

いくらが帰って来てから、ガンダムテンション高いです。

やっぱり好きだったのね~(^^♪

なので、いくらもまた里親様募集です。

いくらは心室中核欠損症という心臓病があり、ブリーダーに放棄された子です。

現時点で軽度のため、投薬、処方食の必要はなく、普通に生活してますが、

今後の進行は予測できない事をご理解いただける方、

テツ達とはまた別の条件がございますので、

詳細はお問い合わせ下さい。

あにまるあいずさんにも協力して貰って募集をしております。



★8月26日(日)★
時間:13~16時
場所:くじら動物病院さん 2階
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います。

26日までに、申し込み等何らかの事が無ければ・・・

男3頭、がん首揃えて参加予定です!

(あにまるあいずさんは他の日も別の場所で譲渡会を行っています。)


22日③

遊びに来てやって下さいな~~

☆譲渡会情報は、拡散していただけたら幸いです。

転載、よろしくお願いします~~。










すべてのワン・ニャンに素敵な笑顔が訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いつもいつも感心してしまいます。

ダルママさん、偉いです。

お邪魔する度に、新しいお子さん方が・・・。


ワンズの写真があまりに可愛いので、見入ってしまいました。
ダルママさん、写真を撮るのが素晴らしいタイミングです。


私の会社でも、今年になって2匹増えまして、19匹のニャンズになってしまいました。

それでもまだ保護できない野良ちゃんや捨て猫がゴロゴロ・・・・・。


いつになったらこういう子が減るのかと思います。

それにしても、保護した子は何故かみんな、会社に居着いてます。
2012/08/23(木) 13:40:44 | URL | みゅう #RY1ESfgY[ 編集]
みゅう 様
こんばんは(*´∀`*)

春の子猫ラッシュが終わって一休みかな~って思ってたら、まだ産まれてました・・(^_^;)
なかなか終わりは見えませんね・・。

子猫も仔犬もなかなか減りません・・。
預かれば決して楽な事はありませんが、それでも処分になるくらいなら、
少し踏ん張ればいい事なんで・・・(^_-)-☆
絶対に処分だけは許せません。
2012/08/25(土) 20:32:15 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック