普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年08月28日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

26日、無事に譲渡会が終わりました~~。

テツにとっては屋内では初、ガンダムに至っては譲渡会もお初。

車に乗せるのも、大丈夫かと心配でした・・が・・。

やはり、予想通り・・。

犬って勘がすごいですよね。

いつもなら、カラーを付けて表へ出たらルンルンなのですが・・。

何だか、感じるみたいであまり乗り気ではない様子・・。

バリケンに入れようとしたら・・・思いっきり抵抗。

そりゃそうだ・・、ガンダムは檻にかかってしまった子だから・・。

檻に見えるものは恐いだろうな~~と、予想はしてました。

パニックになって、トラウマになるのも嫌だったので

Jr③号と一緒に乗せました。

28日③

ガンダムは、こちらがいけない!と言う事を無理にやる子では無いので、

Jrが傍に座ってしっかり持っていれば、よだれを垂らしながらも我慢してましたよ。

テツはこんな感じ。

28日①

車に乗るのは平気なので、楽しそうに外を見てます。

28日②

現場に付いて、あれこれ模索・・。

28日④

(*≧艸≦)プププ~~~~ッ

無言状態。

28日⑤

何もしないってば。

28日⑥

ニャンコ達だって、あんたらみたいな大きいのがいたらビックリするでしょ??

ゲージが余ったので、テツも入れてみましたが・・・

28日⑦

この後、結局出しました。

ここから、バタバタしたので写真撮るの忘れてて~~

何のためにカメラを持って行ったのか・・。

これから首に下げる様にしないと駄目だな・・・と悟りました・・。


卒園生も駆け付けてくれたり、ご支援を頂いたり。

CIMG8883.jpg

あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたよ。

帰りの車は、ガンダムも少し緊張がほぐれたみたいで・・

28日⑧

よだれは減りました~~。(ちゃんと後ろで持ってますからね)

帰ってお散歩を済ますと・・・

CIMG8903.jpg

2人仲良くお昼寝?です(^^♪

お疲れ様・・・





おやつも届きました♪

いつも有難うございます

CIMG8880.jpg






すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ダルママさんも娘さんもテツ君も、何と言っても緊張で固まり続けていたガンちゃんも お疲れ様でした。ブログで拝見するガンちゃんは仲良しの いくらチャンといる時のお顔と違って緊張し過ぎて困ったチャン顔で可愛かったですよ! テツ君も近づくと口元に空気を溜め、小さく「ウー…バウッ」(笑)でも物音するて体全体ビクッとさせソワソワ…ガンちゃんしか撫で撫で出来なかったですがガンちゃんテツ君の幸せへの第一歩の社会科見学だった様な気がします。応援してるよ頑張ってガンちゃんテツ君U^エ^U
2012/08/28(火) 16:13:32 | URL | 幸田町K #-[ 編集]
幸田町K 様
こんにちは(*´∀`*)
お返事遅くなって申し訳ありません・・(^_^;)

いつも応援、有難うございます。
テツが、そんな失礼をしてましたか・・・。
こうして見ると、テツの方が以外とビビりだったりするんですよね~。
ガンダムはああゆう場でも唸る事もしませんから。
もう少し愛想が良ければ、皆さんにナデナデしてもらえるのに・・。
テツもガンダムも、家に居るより1頭で彼等だけを愛してくれる家族の元に行ける方が絶対に
幸せだと思うんです。
早くそんな家族に出会える様に頑張ります(*^_^*)
2012/09/01(土) 07:58:20 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック