普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年09月02日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

里親募集中~~のジミー&パティー

毎日仲良くじゃれ合っておりまする。

でもね・・・・

2日②

ジミー君、頑張ってるんだけど・・・

2日①

あらら・・・、大丈夫??

2日③

・・・・。

2日④

完全に押されてますが・・・。

2日⑤

おっ!逆襲か??

2日⑥

あっ・・・。

2日⑦

あ~~あ・・・・

2日⑧

ジミー・・・(-_-;)

2日⑨

そうそう、女の子に逆らうのはやめといた方がいいよ・・。

女の子は強いから・・・(^_^;)





Wanコと一緒の、ドックサークルの皆様から、ご寄付を頂きました(*^_^*)

いつも有難うございます。

毎回複数の方からのご寄付なので、個人様一人一人にお礼を言えない事をお許しください。

今後の活動に大切に使わせて頂きますね。

これからも応援、よろしくお願いしますm(__)m





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛い!
やっぱり女は強いですね(笑)
えーすも毎日のように息子と相撲してますよ。
前足をつかって上手に息子に抱きついて戦ってますが、やっぱりえーすは優しい犬なのでいつも負けてあげてます。
本当に息子とえーすは兄弟みたいに仲良しですよ。
2012/09/02(日) 13:06:46 | URL | えーす #-[ 編集]
えーす 様
こんにちは~~
いつも返事が遅くなって申し訳ありません・・。

えーす君、優しいですかぁ~~♪
だって優秀な次男でしたもん。さらっと優秀で長男を気遣うタイプの性格なんですよね~~彼は。
ほんとに一度会いたいなぁ~・・・。
2012/09/06(木) 12:30:16 | URL | ダルママ #-[ 編集]
この子たちは まだ いるんですか?
2012/09/18(火) 21:44:33 | URL | らんらん #-[ 編集]
らんらん 様
こんにちは(・∀・)

この子達は今はトライアルに入ってます~。
先住猫ちゃんと先住ワンコが居るので、慎重にお試ししてます。
なのでまた正式譲渡ではないですけどね~。
2012/09/19(水) 10:06:06 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック