普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年09月07日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

先日、緊急記事にさせていただきました、シェルティーのベル君。

何とか無事に引き取っていただける方が決まりました。

今回一番走り回って下さった

ボラさんのお友達のご実家←ややこしい??ということで、

とてもよい環境なんだと思います。

ベル君はこれからも生きて行ける事になりました。

拡散、転載、していただいた皆様に深く感謝いたしております。

本当に本当に有難うございました。

ご協力頂いている皆様に、取り急ぎご報告させて頂きます!!





テツとガンダムも頑張らなきゃ

CIMG9258.jpg

CIMG8793.jpg

里親様、募集中~~~♪







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
素敵なお家が見つかった様ですね!
本当によかったです♪
安心しました(^ー^* )フフ♪
2012/09/07(金) 13:11:28 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
良かったです!本当に良かったです!
他のワンちゃん達も素敵な家族に巡り会えますように・・・
2012/09/07(金) 15:50:22 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ベル君、良かったですね(*^_^*)
これから、新しい家族と幸せに暮らしていけますように。

きっと、今よりずっと幸せになる事でしょう。
ダルママさん、ボランティアの皆さんご苦労さまでした。
2012/09/07(金) 16:28:09 | URL | 大河ママ #-[ 編集]
里親さんが見つかり本当に良かったです。

ベル君 新しいお家で幸せに暮らして下さい。
2012/09/07(金) 17:39:25 | URL | しゃちねこ #-[ 編集]
間に合いましたね!
ベル君、いい方たちに出会えて本当に良かったです。
これからたくさん幸せになってほしいです。
2012/09/08(土) 00:31:09 | URL | サクラ #-[ 編集]
新しい家族が見つかって良かったですね。

今回のことがベルくんの心に傷を残していませんように…。
そして、優しい家族の元で第2の犬生を幸せに過ごしてほしいですね。

2012/09/08(土) 02:23:05 | URL | ミュウ #-[ 編集]
間にあってよかったです!
保護活動をされている方は、いつもこんな思いを抱えておられるのですね。
本当に頭がさがります。
ありがとうございました。
2012/09/08(土) 12:27:21 | URL | tree #-[ 編集]
良かったです。本当に本当に良かった。。。。
2012/09/09(日) 23:31:31 | URL | ワンワンオーナー #-[ 編集]
komomo姉 様
お返事遅くなり申し訳ありません・・。
これでベル君は幸せになれます。
有難うございました!
2012/09/10(月) 08:42:44 | URL | ダルママ #-[ 編集]
アビmama 様
お返事遅くなり、申し訳ありません。

本当に良かったです。
これでベル君は幸せな犬生を過ごす事ができます。
有難うございました。
また、他の保護ワン達の応援よろしくお願いしますe-466
2012/09/10(月) 08:52:13 | URL | ダルママ #-[ 編集]
大河ママ 様
]お返事遅くなり申し訳ありません。
本当にお世話になりました。

10歳を超えてるベル君ですが、これで穏やかな犬生が待っている事と思います。
有難うございましたe-265
2012/09/10(月) 08:55:09 | URL | ダルママ #-[ 編集]
しゃちねこ 様
返事が遅くなり申し訳ありません。

これでベル君も安心して生きて行く事ができます。
ご心配いただき有難うございました。
本当に良かったです!
2012/09/10(月) 08:59:45 | URL | ダルママ #-[ 編集]
サクラ 様
返事が遅くなり申し訳ありません。

間に合いました~♪
本当に本当に良かったです。
これからは穏やかな毎日が待ってます。
もう安心ですね♪
2012/09/10(月) 09:01:24 | URL | ダルママ #-[ 編集]
ミュウ 様
返事が遅くなり申し訳ありません。

応援していただき有難うございます♪
ベル君素敵な家族が見つかって本当に良かったです。
きっと穏やかな時間が流れることでしょう・・。
2012/09/10(月) 09:10:15 | URL | ダルママ #-[ 編集]
tree 様
返事が遅くなり申し訳ありません。

ご心配いただき有難うございます。
どんな命でも人間の勝手で強制的に終わらせるなんておかしいです。
ベル君はもうこれでなんの不安もなく生きて行く事ができます。
元気で楽しく過ごして欲しいですね~♪
2012/09/10(月) 09:13:56 | URL | ダルママ #-[ 編集]
ワンワンオーナー 様
お返事遅くなり申し訳ありません。

ご無沙汰しております。
本当に、皆切羽詰まりました・・。
でも、良かったです。
生きててくれて良かったです。
そして急な引き取りに応じてくださったご家族様に感謝です♪

2012/09/10(月) 09:17:46 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック