普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年09月11日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

遅~~~いですが、シェルティーのベル君の

拡散のご協力と沢山のご心配を頂き、有難うございました。



里親様決定の後、金太郎の術後の検診のために病院へ行ったんですよ。

(獣医さんへはしょっちゅう行ってる人↑)

駐車場に停めようとしてたところに、シェルティーが出てきて車に乗り込むのが見えました。

直感で、ベル君だ!!って思ったんですが、車をほかって走っていく訳にもいかず・・、

駐車した頃にはベル君を乗せた車は発進するところ・・。

まさか、知らない人の車を直感だけで停車させれないので、見送りました。

でもね、噛み癖があるなんて全然見えなかったんです。

『満面の笑み』とまでは行かないですが、何だか恥ずかしそうに

ちょっとはにかんで、

「すいません、お世話になります・・。」

みたいな可愛い顔をして、新しい里親さんの後をテケテケと付いて行って、

車にサッサと乗り込んでました。何の躊躇もなく。

何だかほのぼのしてて、ダルママも微笑んじゃいました。

(噛み癖なんてないんじゃん~~。)

何の根拠もないですが、その数秒の光景を見てそう思ったんです。

後で、先生に聞いたら、やっぱりそんな素振りはなく大人しい子だったよ。

って言ってました

なんだかんだとバタバタしましたが、そんな良い子が処分にならなくて本当に良かったです。

もう安心だね。彼の周りには、穏やかな時間が流れるだけだな。


あ・・・・、金太郎の足の状態も良好だそうで、もっと歩いていいよ~~走ってもいいよ~~

って、言ってもらいましたよ

もう言われなくても結構歩いてます。

頑張って筋肉もつけなきゃね~。






さて・・、家の里親さん募集の男達・・・

毎日暑いからかダラダラと過ごしてますの・・。

家には、通称ラム子姫という隠れボスが居るんですけどね。

10日①

最近お怒りモード・・・

10日②

でっかい男達が邪魔な様子・・。

10日③

定位置だもんね。

10日④

くわばらって思うなら、どいてあげなよ・・・。

10日⑤

10日⑥

知らん振りされるのも、女って腹が立つんだよ・・。

勝手な生き物ねっ

10日⑦

あの・・・ラム子様・・??

お顔が・・崩れてらっしゃいますけど・・。

10日⑧

吠えてる・・・

イヒヒヒ・・・


こんな風にラムちゃんに怒られても、ウザがられても

大して気にもせずゴロゴロしてるテツとガンダム・・・

そろそろ本当の家族に見つけて貰わないとね。

特にガンダムは、また同じ努力をしなくちゃいけないんだと思う。

家に慣れたように・・・

今度はいくらは一緒に居てくれない。

ダルママん家に慣れれば慣れるほど不憫になってくる。

縁だから、こればっかりは急いだって仕方ない事だけど、私としてはやっぱり心配。

仔犬達の様にどんな環境にも順応出来るほど器用じゃないもんね。

でも、そんなテツでも、そんなガンダムでもいいよ。

って言ってくれるご家族がきっと居る。

そう言ってくれるご家族に、少しでもご迷惑をかけないように、

日々学習しながら(私が・・、)育てております。



頑張れ私・・・いや違うな・・テツ&ガンダム!!




☆譲渡会☆
日時:9月16日(日)
時間:12~14時
場所:くじら動物病院さん 2階
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
その他:くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います。



あにまるあいずさんはこの他にも、他場所での譲渡会やふれあい教室、パネル展もやってますよ。

↑↑詳細はポチっとしてみてね。





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。