普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月14日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

9月も半ばだというのに、ちっとも涼しくなりませんね~。

夜中が少しいい感じかな。

さてさて、里親募集中←強調( ´艸`) のガンダム君、

木のおもちゃをかじりながら、何か言いたそうですよ

14日①

何???

14日②

ただちょっと・・・・????

14日③

言ってみてよ。

14日④

気になるじゃん~~~Σ(o>艸
何よ?

14日⑤

うん・・・たぶん・・・傷付かない・・・(o'ω'o)

14日⑥

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

・・・・これね・・ずっと思ってるんですよ。

ひもじいって、ちゃんとご飯はあげてますよ??

でも、ガンダムって痩せてるんです。太らないんです。

で、沢山あげると、緩くなっちゃうんです・・・ブツが・・・・(o'ェ')b シ――――!!

整腸剤をあげたり、フードを変えたりいろいろ試しては見てるんですけど、

ちょうど良い硬さの(ブツが)ところに、ご飯の量を持ってくと、何だか足りてない様な

顔するんですよね~~・・・。

ま、以前は好きなだけいろんな物を食べてたんでしょうから、何か口にしていたいんですかね。

私がキッチンに行くと結構ついて来ます。

無理な事はしませんがね。

もう少し、肉が付いてもいいかな~~とは思うんですが・・

体が重くなるよりはいっか・・・。







☆譲渡会☆
日時:9月16日(日)
時間:12~14時
場所:くじら動物病院さん 2階
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
その他:くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います。


CIMG9469.jpg

テツ&ガンダム参加予定です。

気になってる方~~~。

一度会ってみませんか???

ま、2頭ともその場は多少・・いや結構緊張してるので

本領発揮、とは行きませんが、

・・・本領発揮どころか、テツは唸っちゃったりしちゃう時もありますが、

これも気の小さい証拠、ヘタレな奴だと理解して頂ければいいと思います。

場所を変えればそんな事ないのは分かって貰えます。

思い出して頂ければ分かりますが、テツの飼い主が私達に放棄した時、

連れて来たのは、Jrですから。

何の攻撃もなく連れて帰って来ましたから。

今まで家にいて、人間に攻撃した事は一度もありません。

Jr達のしつこい愛情表現にもじっと耐えて!?ます(oゝ艸・)

根はいい奴なんですよ。ちょっと怖がりなだけです。




皆さん、よろしくお願いします~~~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク








すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
いっぱ~い食べてもう少し肥りたい なのにお腹がゆるくなる
ホント困りますよね
実は元野犬の子であるウチの紗鼓姫(さこひめ)もお痩せさんなので食べさせたいのに食べられない(困)
でもガンダムくんは食欲はあるのですよね
もう絶対にお試しだと思うのですがあえて書きます・・・ 
一回の量を減らして食事の回数を増やしてみるというのは如何ですか?
あ~ やはりお試し済みですよね  老婆心でした 申し訳ありません

テツくんガンダムくんをはじめ譲渡会に出る子たちみんなに素敵なご家族が見つかりますように神戸からお祈りしております
2012/09/14(金) 19:47:20 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
わんにゃんごろー 様
こんにちは((´∀`))
お返事遅くなって申し訳ありません。
コメント、(人'▽`)ありがとう☆ございます。

一回の量を減らして・・無理でした・・(;^ω^)
がつがつ食べて、キョトン・・(。´・д・)、
どうしても緩いんですよね~。
野良の間はどうしてたんだろう・・・と思いますが、私から見て痩せてても、
ガンダムにとってはベスト体系だとしたら、無理に太らす事もないのでしばらく様子見だな~って。

さて、今から譲渡会です。
いいご縁があるといいなぁ・・・(●´∀`●)
2012/09/16(日) 10:39:50 | URL | ダルママ #-[ 編集]
う・・・・ うらやましい

  変わってあげたいです。。。 私(;一_一)

  食べてないつもりなのに すぐ 太っちゃいますからねぇ

  私 テツくんが すごく気になってはいるのですが
 (なんか 顔も愛嬌があるし♪)
  Joyくん 一人っ子満喫中だし
  私も 在宅勤務から 外勤務にかわっちゃったので。。。

  断念したんですよ~
  早く いい家族に恵まれるといいですね
2012/09/18(火) 21:38:47 | URL | らんらん #-[ 編集]
らんらん 様
> ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
> そうなんですよ~。
> 羨ましいでしょ??私も羨ましいです・・・(; ・`д・´)
> でも、ちょっとあまりにもブツの調子が安定しないので、一度診察してみたほうがいいかなぁ・・・
> とは思ってます。
>
> テツ・・、断念ですかぁ・・。゚(●'ω'o)゚。
> って、仕方ないですよ。いろいろ事情はありますもん・・。
> でも、2頭とも早く出してあげなきゃと、思ってるんです。
>
> 次の環境に慣れるのに大変になってしまうと辛いだろうから・・・。
> どなたか、犬をよく知ってて、ビビりでも対応出来る達人、ご存知ありませんか??((´∀`))
2012/09/19(水) 10:14:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
