普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年09月17日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は譲渡会でしたの

テツとガンダムも参加しましたよ。

ガンダムは車に乗る練習にもなりますね。

17日①

前回よりはほんの少しだけマシ・・・(*≧∀≦)

進歩するもんですねぇ。

17日②

テツは車が好きなので、平気だね。

17日③

これまた、前回より少~~~~しだけマシ(;^ω^)

テツは結構リラックスしてました。

ん~~~、連休の中日なのでかな・・人出が少なかったので落ち着けたのかも知れませんね。

17日⑤




17日④

ガンダムにそっくりなワンちゃんを連れて来てくれたご夫婦

前回も来てくれたんですよ

(人'▽`)ありがとう☆ございますぅ♪

すっごく嬉しかったです

CIMG9600.jpg

ちょっとだけ、一緒にお散歩。

ガンダムは、車の通りもあって初めての場所なので尻尾は下がりまくり・・・(;´-`)。oO

ま、仕方のない事です・・。

ゆっくり慣れるしかないもんね







あ、さてぇ・・・

CIMG9613.jpg

いくらではありません

新入生です

詳細はまた次回に・・・(oゝ艸・)






すべてのワン・ニャン達が幸せになれます様に・・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック