普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年09月25日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

すっかり夜は涼しくなりましたね~~。

昼間もそう暑くもありませんが・・・


さて、報告が遅くなりましたが・・・

ジミー&パティといくら、正式に決まりました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

24日①


24日②

(隣に居るのは家のトムちんです。)

兄弟で行けました。

本当に良かったです。

この2匹ってすごく楽ちんな子達で、ほんとに手がかかりませんでした。


24日③

いくらとテツ。

こうやって誰かとじゃれてる写真がいくらは沢山あります。

それだけ、誰とでも仲良くできる不思議な子犬でした。

何しても叱られないんですよ。

24日④

ガンダムといくら。ガンダムはいくらの子分ですからねぇ( ・´ー・`)プッ

いくらが居なくなるとガンダムは寂しいね・・。

24日⑤

噛み付いてる様にも見えますが・・・

この2匹が何してるのかと言うと・・・

CIMG9311.jpg

洗濯物を入れた下で、ズボンの紐と戯れてるんです~~。

仲良しだった、皆とお別れしていくらは幸せを手にしました。

次は、テツやガンダム、うにの番だネッ(oゝД・)b

うには、最近食欲旺盛な子に大変身d(d゚∀`=)♪

よい傾向~~。



さぁ~て、どんどんテツやガンダムのアピールしなきゃ。








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック