普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月25日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

迷子のコーギーの掲載依頼がありました。


1.jpg


保護場所:愛知県鳳来町川田国道151号線沿い。カーマから500mくらい北上したところ。
保護日時:2012年9月24日午後2時半ごろ
犬種:コーギー(茶白)
性別:未去勢のオス
年齢:高齢ではなさそう。歯も一見きれい。4~5歳くらいか?
体重:17.4キロ 肥満傾向(適正14~15キロか?)、大柄
全身状態:首輪の跡あり。肥満気味。ブラッシングはあまりしていない模様。放浪の形跡なし。爪は短い。外飼いらしい(係留に抵抗なし)。
性格:お散歩は多少引きがあるが上手。穏やかで他犬にも吠えない。ドライブ好き。
届出場所:新城市鳳来町川田駐在所、愛知県動物保護管理センター東三河支所 新城市環境課




どなたか、見た事ありませんか??

近くにコーギーがいなくなって探してるご家族をご存知ではありませんか??


現在、一般のご家庭で保護されてます。

車慣れしてるみたいで、自分から乗り込みおとなしくしてるそうです。



拡散できる方、よろしくお願いします!Σ(。>д<。)ゞ






早くお家に帰れますように・・・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
実家が新城なので姉に転送メールしました!一刻でも早くお家の方のお迎えが来ます様に…
2012/09/28(金) 21:54:29 | URL | 幸田町K #-[ 編集]
幸田町K 様
こんばんは!(。・▽・)ノ

ご実家・・・そうだったんですね~~。
ご協力有難うございます!

進展がありましたらお知らせしますね。
2012/09/30(日) 22:18:24 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
