普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月30日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

愛知県は台風が通り過ぎちゃいました~~。

今は静かですよ。


あ、さてぇ・・・皆様に沢山ご心配頂いたうにたん。

無事にトライアルに入りました

30日①

正式に決まりましたら、またお知らせしますね。



そして、昨日は譲渡会。

毎回ですが、テツ&ガンダム参加です。

30日②

3回目の場所なんで、まぁまぁ笑顔。

30日③

ガンダムは特に落ち着いて伏せてました。

テツは、誰も居なければ落ち着いていられるけど、

お客様がみえて、撫でてくれようとすると、小さく唸ってました・・・。

もう・・・(´・ω・`)。 


でね・・・ガンダムなんですが・・・・

トライアルに入りました~~~~ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

3度も会場に足を運んでくださった・・・・

30日④

前回も一緒にお散歩した画像を掲載しましたよね~~。

ガンダムによく似た先住ワンコ君の居るご家族なんです(@´゚艸`)ウフウフ♪

とても優しいお父さんとお母さんの元へトライアルです。

まだまだ怖いものが沢山のガンダムです。

ご迷惑をおかけしてしまう事はあるでしょうが・・、長い目で見てやって下さい。

あとは先住ワンコ君との相性だけかな?


結果が出ましたらまたお知らせしますね。(*・∀・)


そして・・・・

新入生が来てますよぉ~。

30日①

30日②

茶トラの女の子兄弟。

キティーとミミィーと名付けました~~。

ちょっと、風邪気味だったのでお目目がショボショボしてるのと、

痩せてるので栄養を付けてるところです。

元気なので、そんなに心配する事はないのですが~~。



それから・・・(まだあるんかぃ)

CIMG0211.jpg

ちょっと1匹フレームアウトしちゃってますが・・・

日にち違いで、3匹ずつ。

来てますよ~~~。

長くなるので、ちびワンコの紹介はまた次回に・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ガンダムくんとうにたん、おめでとうo(^▽^)o

新しい飼い主さんにたくさんの愛情をもらって幸せになってね!

また、可愛い新入生がきましたね。
牛さんみたいな子がいますね。
2012/10/01(月) 06:56:06 | URL | えーす #-[ 編集]
えーす 様
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんです~~、ガンダムと、うにたんはトライアルに入りました(´∀`)

そして、新入生も来ました・・・(;^ω^)
また賑やかになりますよぉ~・・・。
2012/10/02(火) 00:16:06 | URL | ダルママ #-[ 編集]
よかったね~ 
ガンダム君 うにたん よかったや~ん
がんばって もっともっと幸せ鷲づかみやで~
神戸から応援してるしな~

キリのない保護活動ですね
大変な毎日やと思います
ありがとうございます&季節の変わり目 ご自愛くださいませ
2012/10/03(水) 16:57:46 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
わんにゃんごろー 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなり申し訳ありません・・(;・∀・)

応援有難うございます。
ガンダムもうにも、只今奮闘中かと思います。
幸せ鷲づかみのために・・(oゝ艸・)

微力ですが、私の出来る範囲で頑張ろうと思います(●´∀`●)
2012/10/04(木) 20:34:04 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
