普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月02日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

先日最後に画像だけ載せて引っ張ってる話題・・。

おチビ達の名前を紹介しちゃいますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは、大きい方の3匹。

大きいと言っても、小さいですが・・・

2日①

あんこちゃん。

一番懐っこくて、物おじしない好奇心旺盛な女の子

2日③

きなこちゃん。

恥ずかしがり屋の控えめ女の子

2日②

白玉君。

最初は頑張ってイジけてたけど・・後からチビが来たら急にお兄さんぶっちゃって・・・。

今では、元気な男の子


この3匹は最初、蚤、ダニがすごくて皮膚が爛れてしまってたので、

病院で治療時に一部毛を刈られてますが、もう治ってますので

あとは毛が伸びれば元通りです



次のおチビ。

2日④

赤福ちゃん。ちょっぴり怖がりな女の子。


2日⑤

ういろう君。この兄弟では一番大きいな。男の子。

2日⑥

あわ雪君。まん丸な男の子。

2日⑦

あわ雪と白玉が並んでたので撮ってみました。

白玉が大きく見えますね~~。

そんなに大きい子犬ではないんですけどね。

CIMG0499.jpg

こちらは、きなことういろうが並んでたので・・。

きなこは兄弟の中では小さいです。

でも・・ういろうと比べると大きく見えるね

ま、年齢も20日~25日違うでしょうから無理もないですけど。(oゝ艸・)

きなこの背中は毛が伸びれば元通りですからね~~~。

さぁ~て、また賑やかくなります。



今回も時期が来たら、あにまるあいずさんのご協力で一緒に里親様の募集をします。



皆様、応援よろしくお願いします~~ ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク




すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
