普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年10月05日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

今日はテツのお散歩風景を。

人に会ったらどうかな~~、と最初は心配でしたが・・・、

そんなに沢山の人が居ない所なので、テツ君、何とか頑張ってます。

綺麗にお掃除が行き渡ってる方なので、結構お気に入りの場所です。

5日①

女子トイレ・・。

あんた・・一歩間違えば変質者だよ・・・(´-∀-`;)

腰は引けてるし・・。

5日②

次は男子トイレか?

5日③

誰も居ないらしいね・・(。・w・。) ププッ



ささ、のんびり歩きましょ~~。

CIMG0614.jpg

楽しい??

5日④

じゃあ、かぁちゃんも隣に座ってマッタリ休憩~~(@^▽^@)ニコッ


CIMG0605.jpg

休憩が終わったら、またゆっくりブラブラ。

いろんな物を見てみてね。

CIMG0758.jpg

匂いも嗅いで・・・


CIMG0754.jpg

おっ!そっちも気になるか!?(笑´∀`)

5日⑤

はいはい、じゃ、休憩しよう( ^∀^ )

5日⑥

(@´゚艸`)ウフウフ 可愛いなぁ、もう。

撫でたる。撫でたるchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

5日⑦

こうして、い~~~っぱいスキンシップして、一緒にのんびり歩いて

楽しんでます。

でも、ダルママはテツだけを散歩すれば良い訳ではなく・・・

まだ家ワン達もお散歩します。

時間に限りもあります。

テツだけに時間を使って頂けるご家族がいたら・・、

テツはもっともっと良い笑顔を見せてくれるでしょうし、幸せになれるんだと思います。

テツは、きっと自分だけを愛してくれるご家族を待ってます・・・。



日時:10月7日(日)、28日(日)
時間:12~14時
場所:くじら動物病院さん 2階 入口の右手の階段を上り、左のドアにお入りください。
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約10分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
その他:くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、ご迷惑になるために、ご遠慮願います

※現時点でダルママ家からの、参加予定はテツのみです。
 千なりにご希望の方は、前もってあにまるあいずさんまでご連絡下さい。



あにまるあいずさんは、他にも譲渡会やイベントなどを開催されてます。

↑ ↑ ↑ 詳細はポチっとね。









すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
可愛い
テツくんはのんびりお散歩できるんですね(^O^)
えーすは毎回かなりひっぱるので困ってます(-.-;)
今までいろいろとためしたのですがだめなので、ひっぱらない方法がありましたら教えてください。
2012/10/05(金) 21:10:12 | URL | えーす #-[ 編集]
こんばんは。訪問させていただきました。ポチッと応援クリックしました。
2012/10/06(土) 19:59:57 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お返事遅くなって申し訳ありません。
訪問、応援ポチ、有難うございます!!
2012/10/11(木) 11:51:32 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック