普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年10月09日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

サボってた訳じゃありません・・・。

何度も言いますが、ダルママとJr達は同じパソコンを使ってます・・。

よって、休日は殆どJr達が使ってるので、ダルママは使えないんですぅ~~。゚(●'ω'o)゚。うるうる



っさ、そんな事は置いといて・・。

あにまるあいずさん経由で、トライアルに行ってたうにたん。

無事に正式譲渡となりました♪

9日①

そうなんです。

もう、うにたんは普通の家庭犬になりました。

良かったね。不要な妊娠も出産もしなくていいよ。

まったり、ポカポカな犬生をすごしてね



こちらの、トライアル中だった男子も・・・

正式に決まりました~~。 ガンダムでっす!

テツと一週間ぶりの再会です。

9日①

テツの方が緊張してたりして・・・

9日②

ヘラヘラしちゃって・・。

9日③

本当に有難うございました。

よく似た先住ワンコのいるご家族の一員に迎えて貰えました

9日④

テツも若いんですよ?

こんな顔してますが。1歳4ヶ月です・・・。

こんな事言ってますが、少し元気もなかったテツ。

ずっと一緒に居たもんね。

CIMG9741.jpg

金太郎と並んで。バンビやテツがうろついてますが・・・。

CIMG9864.jpg

これはまだ家にいた頃のお散歩風景~。

CIMG9860.jpg

最初に比べたら本当に上手にお散歩できるようになりました。

ガンダムは素直なので、結構こちらの言う事をすんなり受け入れてくれます。

ただ、やはりまだ恐いものは恐い・・・。

仕方ないよね。

生まれて・・・多分生粋の野良ではなさそうだから、人間に捨てられたんだと思う。

お母さんとも離れちゃって・・、きっと兄弟3匹で頑張って生きてきたんだよね。

そう考えただけで、ガンダムが健気で愛おしくて・・。

もう少しで、行政に持っていかれて処分対象だったであろう、命。

助かってくれて良かった。生きててくれて本当に良かった。

幸せになってね。

ガンダムもうにも。

皆、生きてる資格がある。幸せになって当たり前なんだもん。

CIMG9884.jpg

ガンダム

これからはその笑顔が曇る事なんてないもんね。

いつまでも、キラッキラの笑顔で・・・。






CIMG0436.jpg

キティーとミミィも元気にしてます。

そして・・こちらは・・・??

CIMG1124.jpg

ずいぶん大きさの違う2匹が来てます~。(笑´∀`)

前を歩いてる亡霊みたいな子の正面から見た画像はこちら・・・

CIMG1141.jpg

長くなりましたので、紹介はまた次回~~。








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 20:11:37 | | #[ 編集]
こんにちわダルママさん

正式譲渡決まってよかったですね~
中型~大型になると貰い手もなかなか多くないから
大変ですよね。
ダルママさんも一安心ですね。
ってきっと新しい子がすぐにやってくるんだろうけど。
2012/10/10(水) 00:09:31 | URL | おまめ #-[ 編集]
おまめ 様
こんにちは(^ω^)
お返事遅くなって申し訳ありません。

本当に中型~大型の成犬はなかなか難しいです。
でも、あえて、仔犬ではなく成犬がいい。と言って頂ける方もいらっしゃるのも事実です。
日本はどうしてこうも成犬の放棄犬が多いのでしょう!?
人間ももう少しモラルを考えて生きて欲しいものです。
よく人間様と言う言葉を耳にしますが・・、人間様と自分を呼ぶのなら、
それなりの模範を見せて頂きたい。
動物達を大切にする。という簡単な事ですが。
2012/10/11(木) 12:02:40 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック