普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年10月12日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

前回お知らせした、新入りニャン子さん達。

名前も決まりました~~。

12日①

ダニエル君。キティラーの方なら、ご存知!?

キティーとミミィのボーイフレンドですよね。

ダニエル君、ちょっとシャイな男の子。

月齢的には、キティー達よりも少し上かも知れません。

この子、警察官の車のボンネットに何度も乗ってて、

警察官が保健所に持ってくと言ったので、見かねて引き取ったそうです。

おい・・・、警察官・・・(`・д・´) 

12日②

こっちはキティーちゃんかな。

すっかり慣れて、父ちゃんと一緒に寝てます。

12日③

こっちはまだ離乳食中のチビ。

チャーミーです

設定ではチャーミーは、キティーちゃん達のペットなんだよね~。

チビたから、キティー達のいいおもちゃになっちゃうかな・・。


12日④

ほらね・・・、ミミィちゃん・・、不敵な笑い・・・。

でも、いつもダニエル君が優しく寄り添ってます。

チャーミーもダンボールに入れられて、捨てられてました・・・。

んッっとに、もう!!!

どうなっとんじゃ~( ゚Д゚)ゴルァ!!



ねぇ、あわ雪??

どう思う!?

12日①

・・・・。

12日②

掻いてた足が止まってますが・・・(;・∀・)

12日③

ごめん・・・・、あわ雪には難しい話だった??

12日④

そ・・・そうよね・・(ΦωΦ)フフフ・・ 駄目だよねぇ~~。

ダニエルに関しては、大きいので里親様募集中です~~(¬_,¬)b

ちょっとシャイな男の子がお好きな方~~。

いかがでしょう!?  大人しいですよ((´∀`))










すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しいブログをありがとうございます。手書きふうのコメントがワンコ・ネコちゃんの表情やしぐさとマッチしててとても面白いです。☆今回の新入りワンちゃんはジャック・ラッセル・テリアっぽくっていいなあ。とはいえボクはけっこう頑なな「プーアル君」のお世話で手一杯ですが…。☆あわ雪君、可愛いいですね!しっかり自分をもったワンコになりそうです!☆では。
2012/10/14(日) 19:57:10 | URL | わたなべ #-[ 編集]
何!その警察官!
あっスイマセン。初コメなのに、いきなりいかり爆発で!
改めまして、はじめまして。主人のブログからおじゃまします。
ワンちゃんも猫ちゃんもみんな可愛くて早く里親さん見つかるといいなとおもいながらいつも拝見しています。
ところで、冒頭の警察官ですが、交番の掲示板にでも里親探しの張り紙ぐらい出してくれてもいいと思いません?命をそんな簡単に切り捨てるような人、警察官として信頼できませんよね。税金返せ!
のっけから、こんな調子ですが、これから宜しくお願いします(^ω^)
az10banの妻より
2012/10/16(火) 08:38:17 | URL | az10ban #-[ 編集]
わたなべ 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなって申し訳ありません。

プーアル君、元気ですか~??
どんな風になってるんだろう~~( ^∀^ )
また、良ければ画像下さい~~。
まずはメールフォームから・・。ニコッ♪(〃'▽'〃)
2012/10/17(水) 01:04:09 | URL | ダルママ #-[ 編集]
az10banの妻 様
こんばんは!(。・▽・)ノ~~
初コメ、有難うございます!

そうでしょ!? おかしいですよね。
まかりなりにも警察官なのですから・・。
ダルママは預かっただけなので、その警察官は全然知らないんですが・・、
有り得ない言動だと思います(*`д´)
こちらこそ、これからも保護っ子達を応援してやって下さいね。
よろしくお願いします。┏○ペコ
2012/10/17(水) 01:14:49 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック