普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年10月18日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

一足先に、この3匹があにまるあいずさんのお世話で、トライアルに入りました。

18日①

あんこちゃんです~~。

と~~ても人懐っこいあんこちゃん。

だからきっと里親さんのお家でも楽しくしてると思います♪

18日②

ちょっと控えめなきなこちゃん。

大人しくて、可愛らしい子ですが、ダルママの傍でピトッとくっついて寝てましたよ

18日③

シャカシャカ千なり・・・。

画像で見ると、可愛い顔して大人しそうですが・・結構ギャングなんですよ~~。

ブリーダー放棄なので、ずっと小さいキャリーに入っていて、

家に来た時は、ストレスが溜まってたみたいでしたが、

だいぶ落ち着きましたよ。

18日④

テツや金を相手によく遊んでました。

CIMG1189.jpg

疲れたら一緒におねむ~~

とりあえず、この3匹がトライアルに出てます。

決定しましたら、またお知らせしますね。









すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
よっしゃ~
みんな トライアル頑張って素敵な家族を作るんやで~
幸せ鷲づかみやで~
神戸からウチのしっぽ達と応援してるで~
2012/10/19(金) 20:17:09 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
わんにゃんごろー 様
こんばんは!(。・▽・)ノ

有難うございますぅ~~!!
大丈夫ですよ~~。
鷲づかみの練習は、家にいる時からさせてあります(笑´∀`)
どの子も幸せになる権利がありますもんね!
2012/10/20(土) 00:47:03 | URL | ダルママ #-[ 編集]
こんにちわ~

こんな可愛い瞳で見つめられたら
絶対里親さんいちころだわ~絶対にトライアル上手くいくと思う!
最後の写真、全然大きさ違うのに
兄弟みたいに見えますwww
ちょーかわいいね
2012/10/22(月) 05:21:59 | URL | おまめ #-[ 編集]
おまめ 様
こんばんは!(。・▽・)ノ

そうでしょ~( ´艸`)
可愛いですよねぇ。どの子も♪
テツと千なり、いいショットでしょ!?
お気に入りの1枚です(´∀`*)ウフフ
2012/10/23(火) 01:11:00 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック