普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年10月22日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

先週、兄弟達に一足先に卒園されてしまった白玉君。

最初はちょっと戸惑っていて、元気がなかったんだけど・・。

さすが、子犬。ちゃんと他の3匹の兄ちゃん役をやってました~((´∀`))

22日⑦

仲良く・・・(;^ω^) 寝んね・・。

(ソファーがガムテープだらけなのはスルーして下さい。ソファーなんです・・これ・・。)

22日⑧

(´∀`*)ウフフ  我慢我慢。

22日⑥

金太郎とも仲良く遊んでました。

CIMG1363.jpg

男同士の画ですが、ホモではありません・・。(;・∀・)




そして、白玉もめでたくトライアル~~~。あにまるあいずさん経由です。

22日①

ねぇ~~~~♪、行くんだよね~~~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

22日②

そうね・・・。内弁慶君だね・・。

22日③

そうそう、頑張ってね。

いつもと同じ様にしてればダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ

22日④


22日⑤

家に来た時、あんこやきなこに比べて、一番ブルーだった白玉。

この月齢で、結構ストライキしてたんです。

何日うずくまってたかなぁ~~・・・。

でも、慣れてしまえば何の事はない。

内弁慶の超甘えん坊君。

この兄弟って皆優しくて、ういろうや赤福達は、フードボールを独り占めして、

顔を入れようもんなら、チビのくせに唸るんですよ。

でも、そこに強引に入る事はなく・・、ウロウロしてるんです・・・(;^ω^)

(ちゃんと数だけフードボールはあるんですよ。)

そんな所が可愛くて・・・

もう、これからはフードも独り占め。

お父さん、お母さんの愛情も独り占めだね♪

内弁慶だって大丈夫!!

無理に皆に愛想を振り撒く事はない。

家族にだけ愛される事が出来ればそれで幸せだもんね!。


正式に決まりましたら、またお知らせしますね。








すべてのワン・ニャン達に素敵な笑顔が溢れます様に・・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
がんばりや~
そうやで~
幸せは自分で作りだすんやで~
素敵な家族も白玉くんの愛情でつくるんやで~
おばちゃん応援してるし
幸せ鷲づかみやん な~
2012/10/22(月) 18:57:02 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
わんにゃんごろー 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
コメント有難うございます~。

「幸せ鷲づかみ」
このフレーズ、何か気に入っちゃって使わせて頂きましたぁ~~。m(o´・ω・`o)mペコリン
応援、有難うございます!
きっと白玉も、鷲づかみしてると思いますよっ。
2012/10/23(火) 01:13:53 | URL | ダルママ #-[ 編集]
白玉君、トライアルってやつがんばっておいで~
おでぶにゃんこ地方にもこの度愛護団体が出来ました。
まだまだ出来たばかりの小さな団体ですががんばります!!
2012/10/24(水) 09:48:35 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
おでぶにゃんこ 様
こんばんは!(。・▽・)ノ~~
お返事遅くなって申し訳ありません・・。

そうなんですね!!
頑張って下さい ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
遠い地域でも・・、小さな命が救われるかと思うと、とても嬉しく思います。
応援してます!!
2012/10/25(木) 21:10:02 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック