普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年10月25日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

トライアルに行ってた、あんこときなこと千なりは

めでたく正式譲渡になりました~~。

CIMG1279.jpg

CIMG1037.jpg

応援、有難うございました~~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



そして・・・・

CIMG1635.jpg

ん????

CIMG1636.jpg

んんん?????

誰かに似てませんか??



でも・・・違うんですよね~~。

25日①

そう、ガンダムそっくりな新入生~~~

山奥の民家に捨てられました。

山奥なので野良、野犬の子では??

と、お思いかもしれませんが・・・とんでもない。

人間大好き、シッポフリフリです。

誰かに捨てられたんです・・。

CIMG1642.jpg


寂しかったからか・・・能天気なだけなのか・・・ずっと私達に着いて来ます。

ずっと傍に居たがります。

なかなか写真も撮れないくらい。

ガンダムそっくりな、このワキャワキャな子に・・・

25日②

はい、ガンダムマークⅡと名付けました~。

縁起がいいでぇ~~~。ガンダムは幸せ鷲掴みしたからネッ(oゝД・)b

25日③

そんな所は突っ込まんでよろしい・・・(`・ω・´)




10月28日(日)
時間:12~14時
場所:くじら動物病院さん 2階 入口の右手の階段を上り、左のドアにお入りください。
住所:岡崎市上地3-18-7(岡崎インターから約15分)
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp
くじら動物病院さんへの、直接のお問い合わせは、大変ご迷惑になるために、ご遠慮願います。

※ いつもの事ですが、テツも参加します。
  ニャンコはキティ、ミミィ、ダニエルがダルママ家から参加しますよ~~。






すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ガンダムマークⅡ!
本当によく似てますね。
本家ガンダムもがんばってますよ。
マークⅡにも早くいい家族がみつかるといいですね。
2012/10/27(土) 10:06:43 | URL | がむ #-[ 編集]
がむ 様
こんばんは!(。・▽・)ノ~~
お返事遅くなって申し訳ありません。

マーク、ガンダムによく似てるでしょう~~??
ガンダムは頑張ってますか??
(´∀`*)ウフフ テツも頑張ってますよ♪
2012/10/29(月) 19:25:19 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック