fc2ブログ
普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月11日 (土) | 編集 |
ハイ ダルラムです

午前中は陽も出てたので、油断して洗濯物③回も回したら・・雨に降られるって・・どうゆう事・・

最近天気予報結構当たる・・・

Jr号、明日は綱引き大会だそうです・・市の・・・学校対抗の・・なのか・・?
よく知らないけど・・

今日は家のわんこ、ダル君の紹介です

だる~~~

なにぃ~~ まましゃん
ダル君の紹介しようと思って・・。
皆さんに挨拶してみよう~~

ダルです
そう・・男の子です。
来年3月20日には10歳になってしまいます・・おっさんです。
女の子にはめっぽう弱いです・・。
ってか、家の隠れドン(またいずれ紹介します。)ラムちゃんが強いだけなんですけどね・・。
ラムちゃんとダル君は喧嘩してもラムちゃんの勝利です・・。
 
ダル君はなかなか写真を撮らせてくれないんです・・。

カメラ向けると必ずそっぽ向きます・・
正面から撮るのは至難の業なんですよ・・
その上ダルラム母はヘタクソ・・・

撮らせろ~~~
ブレテマスケド・・オカアサマ・・
ほらね・・・ブレる・・
ダルラム母・・いくつ・・? 酒・・飲み過ぎ??
最近Jr達に下手だ下手だとバカにされ・・マジで酒の飲み過ぎかと気にしてます・・

撮るならかっこよくね。
ダ・・ダンディは無理です・・

ダル君・・ダルラム母が大好きです・・。←思いこみ・・?
かなりいつもストーカー、ずっとそばに居てくれます

ねっ、可愛いママが大好きじゃんね??
ね・・・・ね・・・
ダル・・・???

ままのおひざ~
可愛いママが・・・  ぶ・・ぶよぶよ・・??眠い・・
ぶよぶよね・・・。お肉がね・・・。

お肉・・取りたいのは山々なんですが・・・
なんせおばさんなもんでね・・・


ワンコ達に応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック