普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月29日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

トライアルに入っていた、白玉君。

めでたく正式に決まりました~~

CIMG1465.jpg

奥のお尻が白玉です♪ 何だか可愛いショットでしょ!?

おめでと~~~




あ、さてぇ~、昨日は譲渡会でした。

テツ譲渡会

何度か目なので、慣れたもんなテツ。

カメラを忘れてしまったので、携帯で・・・。

キティー達も参加してたのに、撮るのも忘れてしまいました・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結構沢山の方が来てくれましたよ。

テツ君、またも惨敗・・。

このお顔で、唸っちゃうんだもん~~

普通なら恐いっての~~

29日③

29日④

って・・語尾に♪マークが付いてますが・・・???

どういう事!?



そして、マーク。

日に日にやんちゃ振りを発揮・・・

29日①

かなりの暴れん坊・・。

体力も半端ないです。

29日②

お願いだから寝て下さい・・・









すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 可愛い子たち…みんな幸せになってほしいな…
マーク君、カワイイですね^^昔山道で首輪もないワンコと出会いました。
こちらは車…気になり戻ってみると、懐っこくシッポを振って寄ってくる。お腹がすいているらしく、車に常備しているご飯をあげるとものすごい勢いで食べきってました。民家はもう数十キロ以上もないところ…

 明らかに捨てられたワンコです。で、車に乗せて旅先での旅館に事情を話して一緒に泊めてもらいました^^;

 帰って来てから病院に連れて行き、わかったのですが、妊娠していました。きっとそれが理由で捨てられてしまったのでしょうね。
 結局ワンコのお腹のチビさん、含め里親さん探ししましたよ。

みんないいご家族にもらってもらえましたけれど、こんなこと、旅に行くたび幾度もありました。悲しい話ですよね…
2012/10/31(水) 16:55:48 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
まめはなのクー 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そんな事があったんですかぁ・・・。
では、そのお母さんのお産もご自宅でなさったんですね。

妊娠が理由で捨てるなんて、許せない。
自分が避妊を怠ったのに。
人間って、いつからこんな傲慢で勝手な生物になってしまったんでしょうかね・・。
生涯最期まで責任を持つ・・・。それだけの事なのに・・・。
2012/11/01(木) 21:01:52 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっすトライアルに入っていた、白玉君。めでたく正式に決まりました〜〜奥のお尻が白玉です♪ 
2012/11/04(日) 12:23:43 | まっとめBLOG速報
