普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年11月06日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

本当に本当にご無沙汰してます。゚(PД`q。)゚。

頑張りました私・・・。

先週マークにとことん付き合いましたよ。

毎日マークに2時間の外でのお遊びタイム・・・・。

あ~んど、テツや家ワン達の散歩・・・。

日が短いので、ほぼ、外に居るような感じでした・・・(;^ω^)

6日①

来た時に比べたら、随分落ち着いたマーク。

仔犬同士の遊びもなかなか上手く伝わらず・・、結局喧嘩になってしまう。

テツや金太郎が遊んであげようとしても、相手の仕方が分からず、うずくまってしまうだけ。

幼少期の経験って本当に大切なんだな~って思いました。

それを知らないマークが不憫で・・。

でも、頑張ったんだよね。

一生懸命遊ぼうとしてた。

6日②

これからは、ずっと愛情も独り占め出来るね♪

意地らしいマークが可愛いと思っても、ダルママ家では他のワンコも寄って来てしまうから

結局皆と同じになってしまう・・。

頑張れ!マーク。 幸せはすぐそこだぞ~~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


正式に決まりましたら、またお知らせしますね。


マークが卒園して、一息~~~~!!

・・・と思ったら・・・。

6日①

はい、可愛い新入生が来ましたとさ。

ここは、どこやろね・・・。

6日②

こらこらあわ雪・・・。

6日③

先輩面してぇ・・・

6日④

6日⑤

6日⑥

新入生だよん。仲良くしてねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

6日⑦

まだまだ、ストライキ中~~。

名前はまだです。男の子

CIMG2112.jpg

こっちは女の子。そっくりでしょ??

さて・・・名前考えなきゃ~~。





すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
がんばれ~
マークくん がんばりや~
君は出来る子やねんから 自信をもってシッポをピンと立てて!
鷲づかみやで~  応援してるしな~

新入生ちゃんたち 可愛いですね
またまたお世話が大変になったのでしょうが・・・
どうぞよろしくお願いいたします
2012/11/08(木) 17:33:09 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
わんにゃんごろー 様
こんばんは!(。・▽・)ノ~
マーク、今頃きっと甘えに甘えてると思いますよ~~。
人間には上手に甘えれる子でしたから( ´艸`)

新入生、可愛いです。めっちゃデカイ仔犬です(笑´∀`)
まだ、ブルーモードですが・・・そのうちやんちゃぶりを発揮してくれる事と思います(´∀`*)ウフフ
応援よろしくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪
2012/11/09(金) 01:57:09 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック