普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年11月08日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

新入生の名前、決めました~~。

8日①

不二家さんのキャラクターから頂いちゃいました

まだまだ、ストライキ中~。

このゲージの中で過ごしてます。

ご飯は食べてますからご安心を。

お水とおトイレだけ出てきます~~

可愛いでしょ??

ま、もう少し時間が必要ですかね。

そんな事言ってる間に~~

CIMG2118.jpg

こぉ~んな可愛い新入生も来ましたよ

CIMG2128.jpg

まだ、目も開いてません~~キャハ♪(●´∀`●)


8日②

そうよぉ~~。

だから、素直になってよね~。

8日③

そうそう、皆で遊んだほうが楽しいよ

8日④

・・・・が・・頑張ったね・・


と、まぁ、こんな感じで本当に少しずつ進歩してます。

ペコちゃん、ポコちゃん。

よろしくお願いします~~~。

あ、新入生もね♪







すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
犬ちびちゃんたち増えましたねぇ~w

猫もでかワンも大好きですが
犬ちびちゃんたちのころころふかふかした感じが
見られるのとってもうれしい(*・艸・)ぐふふ

ダルママさんは寝る暇なさそうですけど(。>д<。)
2012/11/09(金) 10:08:55 | URL | おまめ #-[ 編集]
おまめ 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなり申し訳ありません。

ここのところ、いろいろありまして・・・。

チビわんこ、増えますが、チビはすぐに決まって行くので入れ替わりも激しいですね。
良い事ですが(o´艸`o)

忙しいのに痩せないのが腑に落ちない・・・。
2012/11/13(火) 18:15:15 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック