普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年11月20日 (火) | 編集 |
ダルママですう~~

もうね・・・これはね・・・サボりではないんです。

書けないんです・・・ほら・・今も起き出した・・。

しっこした・・・。

はい、拭いてきました。

サボりではないんです。時間がないんです~~~~~ぅビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

だってさぁ~~~~

CIMG2588.jpg

CIMG2675.jpg

こんなんなんだもん~~~ヮ(゚д゚)ォ!

ちょっと、またしっこしてるから・・・。

はい。戻りました。

CIMG2624.jpg

他にも、いろいろ報告する事が溜まってます~~~。

でも、しばしお待ちを・・・。

CIMG2670.jpg


CIMG2578.jpg

この2匹(ういろうとあわ雪)もトライアルに入ってます。

CIMG2747.jpg

何匹いるでしょうか~?

なんてクイズしてる場合でもないんですが・・・(;^ω^)

CIMG2591.jpg

あ、前に来た乳飲み子兄弟の最後の子も元気に育ってます↓下の子。

CIMG2734.jpg

もうね、このチビ達と、先週来た大きい方のチビ達と・・・

デカいテツと、家ワンコと・・・ニャン子達と・・・・

てんやわんやですわ・・・。


ブログ更新出来てない言い訳とも言う・・・・(´-∀-`;)




※お願い
ミルクとトイレシートの消費がすごいです。
ご支援頂ける方がいらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いします。








すべてのワン・ニャン達が幸せになりますように・・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
パピーの団体さんやもん
うわ~~
大変なんはすぐにわかります
トイレの手伝いくらいしますよ~なんですが
なんせ神戸からではちーと遠いので(すんません)
でも 心から応援してます
お体大切に 休める時にはお休みくださいね~
もちろん コメントの返信不要です 

2012/11/20(火) 17:44:18 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック