普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年11月25日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

報告が遅れてます~~~。

申し訳ないです・・・

まず、ういろうとあわ雪。

トライアルに出ました~~。

24日①

'`ィ(´∀`∩・・遅れてます、すいません・・

そして、一足先にトライアルに行ってた赤福も正式に決まりました♪

24日②

家にいた時に、偶然撮れた兄弟の3ショット

赤福改め、ノアちゃんになったそうです。

もう、何も言う事はない・・・ダルママも住みたいくらいの素敵なお家。

幸せ鷲掴みですぅ~~~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




こちらの2兄弟も、早くも正式に決まってます。

24日③

外見はかなりお得なモコモコ兄弟

違うお宅ですが、里親さんは可愛い可愛いと連発だそうです

デカいですけどね



さて、おチビ~ズが沢山居るので・・


あにまるあいずさんが、気にしてくれて・・

大きいチビの方の2匹を引き受けてくださいました~~。

CIMG2402.jpg

CIMG2278.jpg

5匹の中で一番人慣れしてた2匹を、預かりさん宅に移動しました。

ちなみに上の画像の子は(女の子)すでにトライアルに出てるそうです

↑報告遅すぎ・・・(;^ω^)



乳飲み子チビ達も、何とか育ってますよ。

CIMG2758.jpg

毎度のことですが、ダルは幸せそうにチビ達に埋もれて寝てます・・・。

CIMG2798.jpg

また落ち着きましたら、ゆっくり全員紹介しますからね~~・・・ね~~・・・

↑落ち着くといいね・・・

CIMG2805.jpg

と、まぁ、こんな感じで毎日大奮闘中です~~。

更新の遅れも許してくだせぇ・・・←全然反省の色なし・・





すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック