普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

今、とりあえず寝てますから・・・

ささ~~~っと行きますよ。ささ~~っと。

もう、すんごい遅い話ですが、大きいチビ達兄弟の名前です。

26日①


26日②

上の、2匹は女の子でしろあん&こしあん。

下のこは男の子でつぶあん君と申します。

んで・・・、しろあんちゃんはすでに昨日の日曜日からトライアルに入ってます・・・(´-∀-`;)

26日③

つぶあん君にも、お話が来てます~~。

こしあんちゃんも赤い糸を待ってますよぉ~~(*>∀<)




チビ達は、ダルおじさんと一緒に眠ってます。

ダルはこういう時はホントに便利

もう少し大きくなればテツや金にも遊んで貰えるんだけど、これくらいのチビは

皆苦手みたいで・・・嫌がるんですが・・ダルはむしろこのくらいまでが好き

26日④

横からのアングル・・・。

上にうっすら白い物体が・・・・

上から写してみると・・・

CIMG2938.jpg

チビが、まるっきり上に乗っかって寝てます。(暗くてスンマセン(;^ω^))

CIMG2941.jpg

そら、重いわな・・・






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね~、

アパートなので飼えないから、

心がいやされます。

m(__)m
2012/11/26(月) 15:52:28 | URL | 山崎かずみ #-[ 編集]
噴き出しました・・・笑
ダルさん お疲れ様です・・・
2012/11/29(木) 11:40:11 | URL | タロウの母 #-[ 編集]
ダルママさんお疲れさまです。

あぁかわいいなぁ~癒される。
しろあんちゃんたち決まってよかったですね。

ダルちゃんに乗っかってる白い子は
譲渡先決まっているのかな?
愛犬の黒さも大好きですが
白い仔もとってもかわいいなぁ~
あぁ~ほほえましい。
2012/11/29(木) 14:17:26 | URL | おまめ #-[ 編集]
山崎かずみ 様
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

返事が遅くなって申し訳ありません・・。

可愛いでしょ~~??
アパートで飼えない!?
お手伝いに来ます!?(笑´∀`)
2012/11/30(金) 16:28:53 | URL | ダルママ #-[ 編集]
タロウの母 様
こんにちは~~((´∀`))

返事が遅くなって申し訳ありません・・。

笑って頂けました??
(´∀`*)ウフフ
2012/11/30(金) 16:30:55 | URL | ダルママ #-[ 編集]
おまめ 様
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
返事が遅くなって申し訳ありません~~・・。

白い子も、どの子もまだ募集時期に入ってないので、(まだ生後1ヶ月くらいなので)決まってませんよ。
・・・って、おまめさん・・もしやそろそろ帰国の時期なのでは???

2012/11/30(金) 16:33:52 | URL | ダルママ #-[ 編集]
ダルママさん

返事遅くないですよ~
私がコメントしたの昨日です
グッドタイミングですwww

いや~募集時期には入ってないとは思ってましたが
あまりの可愛さだったのでもう予約が
入っていそうだなと思ったのでw

そうですよ~もうすぐ帰国します!
帰国したらダルママさんや保護されてる方たちと
お会いしてお話できるのを楽しみにしています!
2012/11/30(金) 17:11:20 | URL | おまめ #-[ 編集]
おまめ 様
こんにちは~~
ほんとに遅くなってしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
すみません・。m(o´・ω・`o)mペコリン

毎日戦争です。
その日何をしたかも忘れるくらい、その場しのぎのフル回転です。

帰国されて落ち着いたら、連絡下さいね~~(*≧∀≦)(≧∀≦*)
待ってます。
2012/12/10(月) 09:10:40 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック