普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年11月30日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

毎日戦争です・・・

少し前(すでに日にちの把握が出来ていない・・)につぶあんがトライアルに行きました~~~。

30日①

そう・・・過去形にしてみました・・・。

行っちゃったの・・・。

30日②

しろあんがトライアルに行く前に、兄弟で記念撮影をしましたよ。

皆、可愛いねぇ


さてさて、チビ達の成長ですが・・・ザッと・・。

CIMG2944.jpg

立って寝てます。

CIMG2946.jpg

(≧ω≦ )プププ

CIMG2875.jpg

CIMG2816.jpg

CIMG2885.jpg

↑この子は、兄弟2匹を亡くしてしまった最後の子です。

もう、後から来た兄弟に混ざって同じ兄弟の様に過ごしてます。

寂しくなくて良かったね。




それから・・・掲載依頼です。

縺上§繧峨€€驥瑚ヲェ蜍滄寔縲€迪ォ_convert_20121130180908

縺上§繧峨€€驥瑚ヲェ蜍滄寔縲€迪ォ竭_convert_20121130181000

生後6ヶ月くらいの男の子。

交通事故で脚を骨折。(手術済み)

性格は◎。ゴロゴロスリスリの子です。

せっかく助かった命です。

野良ですが、ゴロゴロちゃんなので、里親様募集に至りました。

どなたか、可愛がっていただけませんか??

気になる方は、メールフォームより連絡下さい~~。





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック