普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月13日 (月) | 編集 |
ハイ ダルラムです

愛知県のダルラムの住む地方は今日は暖かかったですが・・明日はとうとう雨が降るらしい・・。

洗濯物はガスファンにお任せしよう・・

なので、今日は昭和の森というところにお散歩に行きましたぁ。

初めての場所なので・・広すぎて・・右も左も分からず・・オロオロしながらハイキングコースを進んでみました・・。
101212_1508~03
また、デジカメを忘れたので、携帯で・・でも、かなり綺麗な出来じゃない

101212_1508~04

101212_1508~01
かなり急~~~

101212_1508~02
気持ちいい~~

101212_1509~02
101212_1510~02
ここでお弁当食べたら気持ちいいんじゃない事

101212_1509~01
ジャムちんも意外とスタスタ歩いてくれました 楽しい?ジャム?

枯葉の絨毯
枯葉に埋もれちゃった
枯れ葉が一杯! ホントに埋もれるくらいでしたの。

初めてのにおいれち~良かったね

お父ちゃんは元々山育ちなのでどんどん歩いて行っちゃいます。
は・・早い・・
まちなちゃいよ

おとうちゃん どこ?ラムちゃん不安・・?

ココはどこ・・何?? 何かある?

ふうぅ やっと普通の道にでたわ

101212_1519~01
ママは着いて行くのが必死 どこをどう歩いてるのかなんてさっぱり分かりません・・。
山道なのでクネクネ・・。
101212_1557~01

1時間以上山道を歩いて来ましたが、まだまだ半分も歩いて無かったようです・。

また、皆で行こうね~~と話しながら帰宅です・・。

今・・・ワンコ達爆睡中です・・ウフフ・・


ワンコ達に応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック