普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年12月15日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

すみません・・・。また遅くなりました・・。

1週間遅れになってしまいましたが、先週日曜日譲都会でした。

キティーとミミィがトライアルに入りました~~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

CIMG9913.jpg

そして、ガンダムとノアちゃん(元赤福)も遊びに来てくれましたよ。

記念撮影~

テツも一緒に記念撮影。ちょっと皆横向いちゃってるね~~。

お忙しい中、有り難うございました




さて、望ちゃんとダックス姉妹以外の兄弟の名前を紹介しなきゃね~~。

15日②

キャラメル、女の子。

8頭兄弟と名づけてますが、この子だけ来た時から歯が生えていて大きかったので違うと思います。

15日①

チョコ君、男の子です~。

今回はチョコレートに関わる名前ですよ。

15日④

カカオ君、男の子。すっごくおっとりさん。のんびりしてます。

15日③

ホワイトちゃん、女の子。キャラメル以外で、紅一点。

15日⑤

ミルク君。男の子。ホワイトに良く似てます。

肉眼で見ると、ミルク君の方が少しベージュ入ってます。

15日⑥

ビター君。男の子。甘えっこ君。

15日⑦

どっちでも可愛いよ

まだ、2匹残ってますが、ここまで~~。

良い写真が無かったです・・。

なるべく早く撮りますからね~。

次回にご期待下さい。

あ・・・期待しなくていいです・・・。

いつになる事やら・・・なので・・











すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック