普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月18日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

前回の続きで、仮名の紹介です~~

18日①

ブラックチョコレートのブラックです。男の子。

18日②

マーブルです。男の子。

今回の兄弟は男の子が多いです~~。

どんどんやんちゃになって来ました・・。

18日④

家ではこんな事日常で、普通にこのままくっつけて歩いてます。

18日⑤

大体無視し続けます・・。

ってか、いつも誰かがくっついて来るので無意識に無視してしまいます。

18日⑥

遊んで貰えなかったね・・・

18日③



それから・・・

CIMG3386.jpg


CIMG3388.jpg

新入生です~~。

同じ様な顔が4匹来てます~~。

まだ、ミルクです。

やっと、離乳食が終わろうとしてたのに・・・

はい、新入生が加わって更に賑やかになりました・・・。

4匹加わって大変だろうと、あにまるあいずさんが、2匹引き受けてくださいました。

キャラメルとブラックが移動してます・・。

報告が遅れてます。すみません・・



応援よろしくお願いします









すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
え〜っと
この間、たしか11って聞いたような。
11-2+4=。。。。

増えてますね。
2012/12/19(水) 21:36:26 | URL | ももちび #-[ 編集]
お久しぶりです
最近ツイッターとフェイスブックも始めました
ブログ紹介させて下さいね
2012/12/20(木) 09:15:03 | URL | ポチパパ #B9A5zm5U[ 編集]
ももちび 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
遅くなって申し訳ありません~~(;^ω^)(;^ω^)

冬休みに入ってますますバタバタになってます・・。

そうです~~。
増えてます・・・。
計算合ってますよ(笑´∀`)
2012/12/28(金) 01:21:08 | URL | ダルママ #-[ 編集]
ポチパパ 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
お久しぶりです~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

遅くなって申し訳ありません。
冬休みに入ってますます忙しくなってしまいました・・。

紹介、よろしくお願いします。
少しでも沢山の人に現実を知って貰えますように・・。
2012/12/28(金) 01:23:16 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
