普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年12月28日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ご無沙汰してます・・・

なんだかんだの末・・クリスマスも終わってしまいました・・。

家は特にクリスマスらしいこともなく・・。

普段と変わらぬ日常でした・・・(´-∀-`;)

さて・・、もう画像を加工してる時間もないので・・、

何のオチもないですが、最近のチビ達です。

CIMG3434.jpg

CIMG3435.jpg

雑魚寝状態です。

CIMG3438.jpg

最後に入園のチビも大きくなりましたよ。

CIMG3439.jpg

CIMG3440.jpg

起きてるとギャングでも、寝てれば天使

CIMG3477.jpg

バニーちゃんです~~~

CIMG3475.jpg

最初は4匹とも同じ様な顔で見分けも付きにくかったですが、最近顔がハッキリしてきました~。

CIMG3485.jpg

お兄ちゃん達とも、仲良く遊べますよ。

皆大きくなってきて、起きてる時は暴れ方が半端ないです・・。

また、報告します~~(*≧∀≦)







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
今年1年 小さな命の為に全精力を使われたと思います
保護っ子のお世話には 盆も正月も無いと思いますが 締め括りとしまして お疲れ様でしたm(_ _)m
2012/12/31(月) 17:32:24 | URL | ポチパパ #B9A5zm5U[ 編集]
ポチパパ 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もお正月はてんやわんやで過ぎました・・・(;^ω^)
また、1年が始まりましたね。
ポチパパさんも、頑張って。応援してます!
2013/01/04(金) 19:19:44 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック