普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年01月01日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

なんだかんだで、年末最後にご挨拶も出来ずに、

年を越してしまいまして・・・申し訳ありませんでした。

もう今年も、年末も年始も普段と変わらず・・。

チビ達や家ワン・ニャン達と戯れております。

1日①

1日②

報告が遅くなりましたが、

30日の日にチョコ君がトライアルに出ました。

1日③

1日④

1日⑤

CIMG3672.jpg

こうして、トライアルに出たり、あにまるあいずさんに移動したり・・、

こんなに、忙しくてバタバタなのに・・、

1頭減ると凄く少なくなった様な気がしてしまいます。

ご飯の集合の時、

あれ???、何か少なくない??

って、思ってしまいます。

麻痺してきましたね(;^ω^)

そして、急に居なくなった事が現実化して、寂しくなったりしちゃいます。

でも、これでいいんだよね。

1頭だけで・・、もしくは2頭目として・・大切に幸せにしてもらえれば

それでいいんです。

CIMG3676.jpg
(この2グループはご飯が違うので別々です)

新年は、この子達の募集も始まってきます。

推定で生後8週を越えてからになりますのでお待ち下さいね。

あ、仮名も決まりました。次回紹介しますね~~


1日⑦


1日⑧



そして皆様、この方もお忘れなく・・・(笑´∀`)

1日⑥

ハイ・・、テツはもうずっと前から募集が始まってるんですけどね・・・'`,、('∀`) '`,、


ま、何はともあれ・・・

2013年も始まりました。

今年はどんな事が起こるか分かりませんが・・・

ダルママ家でやれる事は頑張って行こうと思います。

本年も応援よろしくお願いします







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます(^^)

子犬ちゃんがたくさんi-176
これだけいると毎日バタバタして忙しいけど、1匹でもいなくなるとさびしいんですよね。
私も7匹の子犬ちゃんがいたときはそうでしたよ。

今年も忙しくて大変でしょうが、保護活動がんばってくださいね。
陰ながら応援していますe-454
2013/01/01(火) 21:22:37 | URL | ぺえた #-[ 編集]
おめでとうございます
ほんと 年末年始それがどうした状態のパピパピですね
いつも頭の下がる思いで拝見させていただいてますよ
ほんま もっと近かったらお手伝いに参上できるですが・・・
1頭でも多くの子達が新しい家族に巡る会えるよう
我が家のわんこ4にゃんこ5と一緒にお祈りしています
お体大切に~
2013/01/02(水) 18:16:20 | URL | わんにゃんごろー #-[ 編集]
ぺえた 様
お久しぶりです~~。
こんばんは!(。・▽・)ノ
遅れましたが、明けましておめでとうございます!!

しろちゃんの仔犬騒動から、もう1年半くらい経つんですねぇ。
早いものですね。
こんなに沢山のチビ達に毎日毎日疲れ果ててしまいますが、
それでも居なくなると寂しいですね。
でも、幸せになってくれればそれで良いです(笑´∀`)
今年はもっと沢山のワン・ニャン達が笑顔になってくれる国に近づければなぁ~~
って、願ってます。
2013/01/04(金) 19:23:17 | URL | ダルママ #-[ 編集]
わんにゃんごろー 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます((´∀`))

近かったら、お手伝いお願いするのに~~(笑´∀`)
毎日バッタバタで過ごしてますが・・可愛いから仕方ない・・(@´゚艸`)ウフウフ
今年も出来る事は頑張ります!
応援よろしくお願いします( ゚ω^ )b
2013/01/04(金) 19:27:29 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック