普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月07日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

年が明けすでに7日経ってしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

小さかったおチビも大きくなりましたよ。

今更ですが、名前発表です~

7日①

7日②

7日③

7日④

お正月と言う事で、七福神から頂きました

4匹兄弟で、男の子3匹、女の子1匹です

よろしくお願いします~~。


先にいる、チョコレート兄弟達と一緒にギャング化してます・・。

毎日大暴れです・・・


そして、そして・・・、

CIMG4004.jpg

ビターがトライアルに出ましたよ~~。

頑張れ!ビター

ま、可愛いから大丈夫




それからそれから・・・

7日⑤

この光景・・

7日⑥

そうです~~。

ニューフェイスが来てます~。

初日はこんな風にチビ達が入れ替わり立ち代り野次馬・・。

(蚤ダニが酷かったので、とりあえず隔離)

7日⑦

ニューフェイスの様子はまたお知らせしますね~~

↑ホントかよ・・・








すべてのワン・ニャン達が幸せになれます様に・・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
拝見する度パワー感じます
来週佐世保市保健所秋田犬迎えに行って来ます
ハードな日々に成る予感です
頑張って下さい!
頑張ります!
2013/01/08(火) 17:41:54 | URL | ポチパパ #B9A5zm5U[ 編集]
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ここへ来るとものすごく勇気とパワーを元気をもらえます。
私もがんばります!!
2013/01/09(水) 09:46:03 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
 はじめまして、まめはなのクーです。
 時々読み逃げさせていただいてましたが、なんだかモサモサと毛むくじゃらが蠢く…懐かしい光景に足をついつい止めてしまいました。

 たくさんのワンコさんを幸せに導く活動をしてらっしゃるんですね。
昔のわが家も、こんな状態でしたよ。保護活動というより、うちの前に置き去り、思いがけず出合ったり…のワンコニャンコたちでしたけどね。

 なんてみんな無邪気で無垢な顔をしてるんだろうな~
この子たちに、当たり前の安らぎと幸せを与えてあげたいですね。

 また、時々寄らせていただきたいと思います。

2013/01/09(水) 20:56:31 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
ポチパパ 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
返事が遅くなって申し訳ありません。

また大きいワンコをお迎えですかΣ(o>艸<o)
私こそ、そうやって大きい子を迎えられる方達に背中を押されます。
頑張って下さいね。
場所は違ってもどこかで同じように頑張ってみえる方がいると思うと
心強いです( ^∀^ )
2013/01/12(土) 23:43:18 | URL | ダルママ #-[ 編集]
おでぶにゃんこ 様
こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事、大幅に遅くなりまして申し訳ありません(´-∀-`;)
物凄く邪魔するギャング達がおりまして・・・。

今年もよろしくお願いします。
お互い頑張りましょうね!!(o´・ω-)b ネッ♪
2013/01/22(火) 01:07:41 | URL | ダルママ #-[ 編集]
まめはなのクー 様
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が大幅に遅れて申し訳ありません・・・。
パソコンに向かうと邪魔するギャング達がおりまして・・m(o´・ω・`o)mペコリン

何でも、幼少期は可愛いですね。
私達と何ら変わりない命です。
当たり前の幸せをみぃ~んなに知ってもらいたい。
幸せになって欲しい。

こんなブログですが寄ってってやって下さいm(o´・ω・`o)mペコリン

2013/01/22(火) 01:15:39 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
