普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月18日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

またまた遅れてます。

しかも、画像を加工してる暇もないので、今日はそのままです・・。

オチもなければギャグでもない、普通に報告だけです・・。

すみません・・・。


まず、新入生の紹介です~。

CIMG4748.jpg

寿ちゃん。女の子。


CIMG4767.jpg

日の出君。男の子。

CIMG4811.jpg

おせち君。男の子

お正月続きで、お正月に関係のある名前にしました


CIMG4737.jpg

しらすちゃん。女の子。

動脈管開存症(PDA)の手術をしました。

抜糸はこれからです~。

CIMG4677.jpg

チャー坊 男の子。

パテラ グレード4です・・。

手術前は、脚がとんでもない方向を向いてたそうです・・。

手術済みですが、今後も脚のために体重管理と、

再発のおそれもご理解いただける方に限らせて頂きます。




それから・・・

CIMG4826.jpg


CIMG4827.jpg


CIMG4830.jpg


こんなん来てます・・・。

すみません・・・

詳細は後ほど・・・





【 お願い 】

ご支援のお願いです。

トイレシートが物凄い勢いで消費されていきます・・(;・∀・)

どのサイズでも使います。

あと、仔犬が遊べるおもちゃ(ロープや、ボール。皆で噛みながら引っ張りあっこなどが出来る物)

が、すぐに壊れて無くなります・・。

特にこの2点、今お願いしたいです。

勿論、他の物でも結構ですが・・・(笑´∀`)

パピーフードも大歓迎~

ご支援いただける方は、メールフォームからご連絡下さい。

お待ちしております~~







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ダルママさん、お疲れさまです。
なんでこんなに?って言うくらい集まってますね、チビッコいのが。
ほんとに、毎日大変だと思います(汗)
体調に気をつけてくださいね。

しらすちゃん、PDAの手術、無事成功したんですね。
元気そうなお顔で、よかったよかった。
すてきな家族が見つかるといいですね。
2013/01/18(金) 11:06:55 | URL | ももちび #-[ 編集]
ももちび 様
ももちびさぁ~ん( ^∀^ )
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅くなってすみません~。
チビ達が邪魔するんで、なかなかパソコンに向かえないんです・・。

何か・・流行!?って言うくらい沢山いますね・・。
もう、産まなくてよろしい・・と言いたい・・( ^ω^)・・・

しらすちゃん、可愛いでしょ~~
手術、頑張りました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2013/01/22(火) 01:20:28 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
